☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラ緊急事態また血尿だよ~急げ~~~





今日は朝からいい天気



バニラ 062



朝からショコバニランで遊びながら草むしり

綺麗にヒメイワダレソウが伸びていました
バニラ 031


2時間遊んで
バニラ 041



バニラ 049




チョット心配が的中

でた血尿~~

伊豆高原で出なかったから安心してたけど・・・

やっぱり出たのね
バニラ 071



次、血尿が出たらここの病院と決めてました
ショコラの肺炎を診断して治してくれた病院
他の病院では分からなかった、2ヶ所の病院では原因が分からないと言われた
ここの病院は凄いです
先生、設備、治療費も凄いです~~(笑)

バニラ 073


日曜日もやってます
うれしいです
バニラ 075



ここの先生なら安心だぞ
血尿のトイレシートを切り取って持って行きました
ニオイを嗅いで膀胱炎だね
その後エコー&尿を取るので奥に連れて行かれました。
バニラ 074


15分後ただいま~~~
頑張ったよ~~
バニラ 076


診察結果
尿を検査した結果、細菌性膀胱炎でした。
色々説明され♀特有の何で薬で大丈夫ですよ
散歩はいいけど、ドッグランは禁止・・・
ドッグランでオシッコしてても膀胱炎になりますと言われた難しい~~
薬を飲んで28日再検査
バニラ 079



実はもっと早く行けたのにね~~
家出て20分後
あぁ~~リード忘れた
2回目
ごめんねぇ~~~~~~
焦ると忘れるの~~
バニラ 072










またねぇ~~。










ポチポチお願します
またまたご心配お掛けします
バニラ元気です~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/21 21:14 ] ペット | TB(0) | CM(10)
また血尿!!
びっくりしました。
でも病名解って良かったですね。
やっぱり病院って大事ですね。

実はマナもベリーちゃん子なので心配してました。
お大事に!!
[ 2014/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
えぇ?!
バニラちゃんっ
原因がわかって一先ずはホッ
ですね。
オリは血筋なのか親戚の子も膀胱炎、尿石症があってphか8もあります。(普通は6.5とか)
なので毎日のサプリメントやらでコントロールしています(^o^)/

何度も繰り返しているのでオシッコは気になります(; ̄ェ ̄)
バニラちゃんのオシッコ治れ〜!またベルーガと遊んでね!

まなちゃんベリーっ子なんですか?!
ベルーガの異父姉妹?!!
[ 2014/09/21 21:46 ] [ 編集 ]
Re: まなママさん
> また、ご心配掛けます。
病名が分かったので治るのは早いかも!
健康が一番ですね(笑)
バニラ心配掛け過ぎ~~
[ 2014/09/21 21:49 ] [ 編集 ]
Re: 七色さん
> はい!
またです!
病名が分かったのでホッとしてます。
ベルーガちゃん待っててね!

べりーっ子会したいですね!
[ 2014/09/21 21:53 ] [ 編集 ]
バニちゃん・・・(T_T)また血尿出ちゃいましたか~(><)
でも本当病名がわかって治療できるから良かったですね!
早く良くなりますように~!

女の子って、すごく低くおしっこするから、
ばい菌つきやすいんでしょうね。。。
モット見てても低くてびっくりです笑
もちなんか。。。立ってしてます。。。_| ̄|○
[ 2014/09/21 21:58 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、細菌性膀胱炎だったんですね。
病名がわかってちょっと安心ですね。
でも、先生すごい!ニオイでわかっちゃうなんて^^

バニラちゃん早く良くなってね、お大事に~!
[ 2014/09/21 22:29 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> またです~~!
今回は病名が分かったので治るでしょう!

ショコラの方がスレスレが多いのに(笑)
いつも心配かけるバニラです
[ 2014/09/22 19:57 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 病名が分かってホットしました
1週間薬飲んで再検査です
ご心配お掛けします
[ 2014/09/22 20:01 ] [ 編集 ]
バニラちゃん大変でしたね。
でも、原因が分かったから後はお薬でよくなりますね!
今後もお大事にしてくださいね。
[ 2014/09/25 14:05 ] [ 編集 ]
Re: 大吾母さん
> 毎度お騒がせのバニラさんです(笑)
しっかり治療しますので、
また遊んで下さい!
[ 2014/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター