☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ことぶきベース2日目(バニラの度胸)



伊豆高原2日目


爽やかな朝食
DSC04335.jpg



そしてパン
DSC04336.jpg


朝のお散歩
DSC04338.jpg



DSC04343.jpg



DSC04345.jpg


血尿事件から数日なんで、尿チェックはしないとね。
やっとお外で出来るの
あっちもね
成長、成長(笑)
DSC04342.jpg


さぁ~~
出掛けましょう
DSC04366.jpg


下田に行きます
DSC04368.jpg



下田にあるドッグラン
びわの木
DSC04378.jpg



DSC04373.jpg



DSC04379.jpg



DSC04390.jpg



DSC04391.jpg


オイラは休みを満喫
リード、首輪、犬の置物など沢山ありますよ
DSC04380.jpg


びわの木から車で10分
外浦海岸
ここは穴場、駐車場代要らないよ犬OKです
DSC04394.jpg



DSC04398.jpg


突然バニラが泳ぎ始めた
DSC04411.jpg



DSC04412.jpg


波も大丈夫
DSC04425.jpg



DSC04440.jpg


海に連れ来ても泳がないと思ってました。
波が怖くて入らずに帰ると思っていた。
しかしびっくり
DSC04423.jpg



DSC04420.jpg



DSC04445.jpg

楽しかったかな
DSC04460.jpg


ど定番
DSC04468.jpg



DSC04451.jpg






さぁ~~

ここから

バニラ急成長

こんなバニラ見た事ない


海から戻って、そのままことぶきベースのプールに

DSC04475.jpg


えぇ~~
飛び込んだ
DSC04487.jpg



そんな馬鹿な

DSC04489.jpg



DSC04480.jpg


つられてショコラまで
今まで飛び込んだ事が無かったショコバニ
何があったのか
DSC04485.jpg



DSC04497.jpg


泳ぎはダメですけどね
DSC04495.jpg



DSC04491.jpg



血尿の事もあったのでここでバニラはプール終了

DSC04503.jpg


プールサイドで見学
DSC04504.jpg

もっと遊びたい
DSC04505.jpg



結果的には上れなかったバニラ
こっちは安心してました。
DSC04502.jpg



それは突然
DSC04507.jpg


いきなり走り出して
DSC04508.jpg


DSC04510.jpg


プールサイドからダイビング
どうしたバニラ
DSC04511.jpg



DSC04513.jpg


もう止められない
DSC04514.jpg



DSC04498.jpg


もう止めて
DSC04515.jpg


素晴らしジャンプ台
DSC04349.jpg



ショコバニはここで洗います
DSC04525.jpg



DSC04526.jpg



オイラもお風呂

DSC04527.jpg


夜は爆睡
DSC04548.jpg


(笑)
DSC04552.jpg


お疲れ様でした
DSC04561.jpg


(笑)
DSC04557.jpg



DSC04333.jpg











またねぇ~~。










バニラの成長にびっくり
また一つ階段を登ったね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 22:12 ] ペット | TB(0) | CM(10)
ことぶきベース、とっても楽しそうですね!
ご飯も豪華すぎてびっくり!
下田って、10年以上前に行ったきり行っていないので行きたいな~
海もランも参考にさせていただきます^^
バニちゃんまさかの飛び込み!!!すごいですね~!
Fetchでは全く飛び込む気配なかったのに笑、ことぶきベースはよっぽど楽しかったのですね~^^
二人ともぐっすりねんねして可愛いですね(o^^o)
[ 2014/09/16 20:36 ] [ 編集 ]
楽しそうですね!
海から上がった時のバニラちゃんのお顔、ベルーガにすっっごく良く似ています(((o(*゚▽゚*)o)))
ショコラちゃんもバニラちゃんも波のある海で泳げるなんてすごいです!

[ 2014/09/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 料理は食べきれないです(笑)
外浦海岸の近くにプライベートビーチがあって誰も居ない、秘密のビーチがあるらしい!
バニラまさかの飛び込みですよ!信じられない!
来年はことぶきベースで夏を満喫して下さい!
[ 2014/09/16 21:07 ] [ 編集 ]
Re: 七色さん
> 楽しかったですよ!
数日前にドゥードルが遊びに来たらしいですよ!
誰かな?

海無し県ですが海で泳げました(笑)
[ 2014/09/16 21:11 ] [ 編集 ]
バニラちゃん凄い!
飛び込みまで出来るなんて!
バニラちゃんの何かが覚醒したのかな?
うちのアポロも突然泳ぎだしたりしないかな~^^;

ことぶきベースいい所ですね。
ご飯もおいしそうだし!
久しぶりに伊豆に行きたくなりました!
[ 2014/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、凄い⤴⤴
どんどん成長する姿にびっくりです!
まだまだ、変わっていくだろうバニラちゃんから、目が離せませんね!
楽しみだ~🎵
[ 2014/09/16 23:56 ] [ 編集 ]
バニラさん、すご~い^^わんこの成長ってみてるだけでじ~んとしますよね^^
うちのぺこぽんも、どか~んと泳げるようになってたりしてないかな~無理だろうな~
バニラさん、かわいいな~♡ぱぱさん、メロメロなのわかります~ウフフ
満足した寝顔みるとシヤワセ感じますよね^^
[ 2014/09/17 08:32 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> バニラの覚醒にはびっくり!
何があったのか?
さっぱりわかりません(笑)

今度ことぶきベースに遊びに行ってください。
[ 2014/09/17 20:57 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 2歳でこの成長遅いですよね(笑)
これから注目ですよ!
遅咲きのバニラです~~!
[ 2014/09/17 20:59 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 旅行中は肌で成長を感じてました!
しかし遅咲きのバニラですね(笑)

寝顔はメロメロですよ~~。
[ 2014/09/17 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター