☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

尿確保~~~(笑)(笑)(笑)



血尿事件後


獣医さんから尿を持って来て検査しましょう


ハイ


待て、バニラの尿採れるかな



容器を確保


経過報告 001




トイレシートを撤去して
ビニールを引いて・・・
やっぱりなかなかしないので


経過報告 002




大量の水を入れて少しエサを上げると
経過報告 003



完璧に外しました
オシッコで屈むと違和感が分かるのか・・・
トイレシートが無いのが分かるのか・・・
不思議
場外ホームラン

経過報告 004




コンビニのスプーンで一生懸命すくいました
オイラの小さな努力

経過報告 005





結果異常無し
1 001


9月11日~13日旅行決定
伊豆高原 ことぶきベースにお世話になります
ラン&プール&海を満喫して来ます
血尿は無しよ





ばにら 021










またねぇ~~。









ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/04 22:01 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ばにたん、よかった~^^
おしっこ採取むずかしいですよね^^;
今度ははしゃぎすぎないようにしてね~^^
そのおちっこポーズどぅ~さん。かわいい~
[ 2014/09/05 12:08 ] [ 編集 ]
バニちゃん、するどいですね笑^^;
ところんさんお疲れ様です~!でも、何も異常なくて本当良かったですね!

ことぶきベース行かれるんですか~!いいなぁ~(^O^)
家も行きたいな~ってチェックしていましたが行けず。。。
楽しんで来てくださいね!ブログ楽しみにしています☆
[ 2014/09/05 14:40 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
>やっと落ち着きました。
大人しく遊ばせます(笑)
ご心配お掛けしました!
[ 2014/09/05 20:45 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> バニラの鋭さにはびっくりしました。
無事で良かったですよ!
たっぷり遊んできます!
バニラは控えめに(笑)
[ 2014/09/05 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター