☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

埼玉プチオフ会


  

もち姉さんのお誘いで川越fetchでオフ会


数日前から土曜日は雨の予報


もち姉さんから決行メール


晴れ男、晴れ女が奇跡を


暑いぜぇ~~
ばにら 077



もち君
ばにら 072



ばにら 050




大吾君
ばにら 081



ばにら 094



ばにら 086


アポロ君
ばにら 071



ばにら 087


暑いので
ばにら 065



ばにら 058



ばにら 060


もちパパさんからシャワー
ありがとうございます
ばにら 062


皆のオモチャを
ばにら 099



横取りして
すみません
自分のオモチャで遊べ
ばにら 101



また、がぶ飲み
アポロ家すみません
ラブラドールを飼うと
すみません、やめなさい、ごちそうさまを良く言います
ばにら 078


バニラさん
ばにら 075



ばにら 074


さぁ~
これから記念写真
ばにら 097



ばにら 098


並んでぇ~~
ばにら 103


座らないバニラ
ばにら 107


飼い主必死の待て
ばにら 104



ばにら 109


バニラ小さい
ばにら 110


あの~~
ばにら 113


残念~~
ばにら 112


プールに移動
ばにら 120



ばにら 129



ばにら 132



ばにら 137


泳ぎが変だな
ばにら 138


これが普通なんだけど・・・
ばにら 131


疲れるとあんな泳ぎになるのかな
ばにら 133


身軽のバニラさん
ばにら 139



ばにら 140



ばにら 141


出来た
ばにら 142



皆でお茶して解散
ばにら 124



ばにら 149



そして、
帰宅後悲劇がね
大変お騒がせしました。
この血尿事件
現在元気です(笑)
尿も通常に戻り部屋を走り回ってます
後日、尿の検査をする予定です。
10年以上犬を飼ってますが、びっくりしました
一瞬よぎりました、これはヤバイと・・・
ばにら 155



元気です~~
また、遊んで下さい
お騒がせしました
1 005
来週旅行の予定なんですが
行ってもいいのかな
バニラさん
海が待ってるぜぇ~
この事件が有ったから予約するの忘れたよ










またねぇ~~。









ポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/01 21:22 ] ペット | TB(0) | CM(13)
土曜日はありがとうございました~(^O^)
みんな晴れ男&女で暑かったですね^^;
もち父、ショコラちゃんに勝手に水かけてたのですか!それは失礼致しました。。。
バニちゃんも楽しそうで、ちょっと触らせてくれて嬉しかったです(o^^o)
私もショコラちゃんの泳ぎがちょっと気になってたんですが、
どこか痛い訳じゃない感じですか?でも、元気いっぱいでしたよね~笑
一生懸命泳いで力が入っちゃってるのかな?尻尾振って泳いでますよね^^
もちとのおもちゃ争奪戦が面白かったです笑
ショコラちゃん、早い早い!

バニちゃん、血尿治まりましたか・・・良かったですね~(><)
でも原因不明だから、不安ですよね。
結果が大丈夫なことを願っています。。。

ブログ書くの忘れてました。。。明日かきまーす^^;
また、ぜひぜひ遊んでください~(^O^)
[ 2014/09/01 23:24 ] [ 編集 ]
バニちゃん、血尿止まって良かった〜(涙)
原因がわからないのが、心配ですが、
とにかく、止まって良かった!
うちも、楽しい水遊びの翌日に事件が!
楽しかった水遊びの記事は、
そのうち書きま〜す(*^^*)
[ 2014/09/01 23:35 ] [ 編集 ]
先日の川越ではお世話になりました。
大吾もみんなと走ったり、泳いだりととっても楽しみました。

あんなに元気に遊んでいたバニちゃんが、あの後バニちゃんが大変な事になっていたなんて…
血尿…原因がわからないのは心配ですよね。

でも元気そうなバニちゃんの様子で少しホッとしました。
どうぞお大事にね!
そして、また遊んでね!



[ 2014/09/02 13:05 ] [ 編集 ]
うわ~っ、埼玉オフ会あったんですね~。
参加したかった~。
ここ、先日、通りがかりに見つけたとこです!

バニラちゃん、大丈夫?
うちも血尿の経験あります。
今、13才のミニチュアダックスのぐりが突然、血尿でびっくりしました。
ぐりは膀胱炎でした。
抗生剤ですぐに治りました。
[ 2014/09/02 13:21 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 先日はお世話になりました!
暑かったですね(笑)日焼けしてましたよ。
ショコラはプール大好きですね・・・
自分のおもちゃで遊ばないで皆さんにご迷惑掛けてしまいました。

バニラ復活です~~!
ご心配お掛けしました
また遊んで下さい~~
[ 2014/09/02 20:35 ] [ 編集 ]
Re: 大吾母さん
> 先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです。
一番喜んだのはショコラでしょ(笑)

今日検査結果でました。
異常無しでした。
ご心配お掛けしました

また遊んで下さい!
[ 2014/09/02 21:13 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> バニラ元気になりました!
久しぶりにびっくりしました!

ブログの一番下の拍手をクリックしてコメント欄に携帯のメルアドかLINEをしてれば携帯番号
教えて頂ければオフ会情報連絡しますよ!
公開しないで送って下さい。

Woofで連絡先を聞くのを忘れた~~
[ 2014/09/02 21:24 ] [ 編集 ]
オフ会晴れて良かったですよね!
アポロはガチの雨男なので、きっとショコバニちゃん、
もち君、大吾君たちの晴れパワーのおかげです。

バニラちゃんも異常なくて安心しました。
安心して旅行に行けますねv-290
[ 2014/09/03 00:21 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、びっくりしました~
赤ってどうしてこんなにも人をびっくりさせるものかと思います(T-T)
でも、なんでもなくてよかった~^^
[ 2014/09/03 09:58 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> お騒がせしました。
今日から散歩開始しました!
もう赤は見たくないですね(笑)
[ 2014/09/03 20:51 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
>先日はお疲れ様でした。
晴れてよかったですね!腕が日焼けしましたよ!
バニラも異常なくてよかったです
旅に出ます!
[ 2014/09/04 20:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^ ^)ずっとブログチェックしつつも読み逃げしてました( ^ω^ )
バニちゃんの血尿、びっくりでしたね。あんな真っ赤なしっこが出たら。。。ほんと心配しちゃいます。
埼玉オフ会あったんですね。是非、時間お声がけくださーい。ニコラと遊んでくださいな꒰ ∩´∇ `∩꒱
[ 2014/09/05 18:24 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 久しぶりです!
ご心配お掛けしました。
今度是非遊びましょう~~。
[ 2014/09/05 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター