☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ダメょ~ダメダメ!



突然、涼しくなったショコバニ地方


我が家はそれどころではありません


ここ数日、バニラさん突然変な癖なのか、オスになったのか


必ず右足上げる~~~
オスかぁ~~
片足ミステリーサークル 013


オイオイ
バニラさん
片足ミステリーサークル 006


食後のWション
片足ミステリーサークル 014


汚れるから足上げるのよ
ショコラ 022










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 21:01 ] ペット | TB(0) | CM(2)
あら!バニちゃん、もちと同じ~笑
もちも家の中ではたまに片足をちょこっとあげてするんです~^^;
あげる時とあげない時の違いは何なんだ~と疑問です笑
バニちゃんはきっと綺麗好きだから、嫌なのかな~?
二人ともちゃんとお家で出来ていい子ですね^^
[ 2014/08/29 22:31 ] [ 編集 ]
Re: kinasakumichiさん
> 今日はお世話になりました!
もち君も上げるんですね(笑)
何か違和感があって上げるのでしょう~~
バニラはもっとお外で出来れば・・・
[ 2014/08/30 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター