☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミステリー・サークル発見




我が町にもミステリー・サークル現象


1980年代英国を中心に謎の現象として注目されましたね

宇宙人説をはじめとするさまざまな原因仮説が示された

それとも、超常現象かぁ~~

スペシャル番組を良く観た記憶が


普通

こんな所に出来てるのを想像しますよね

片足ミステリーサークル 009




ショコバニラン

これは前日に撮られたショコバニラン

緑の濃い所は土を新たに入れたり、肥料の為雑草が元気に育ってます


片足ミステリーサークル 017


そろそろ草刈りでもと・・・思った矢先
片足ミステリーサークル 015




それは突然

片足ミステリーサークル 019


何と綺麗なミステリー・サークル
片足ミステリーサークル 022


2個も
片足ミステリーサークル 021
 

そして翌日には綺麗なショコバニラン(笑)

片足ミステリーサークル 024


バニラもミステリー・サークル(笑)
片足ミステリーサークル 025


やだよ~~。
今年2度目のサマーカット
片足ミステリーサークル 026


寂しそうに見送るショコラさん
片足ミステリーサークル 030



この後ショコラもシャンプー&ツバキ油
お肌良好です~~
ハゲはまだ治りません
片足ミステリーサークル 032


サマーカットはまた今度
ショコラ 014











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
草刈りは全身筋肉痛
このブログの為に雑草伸ばしました(笑)
バカだぁ~~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/24 21:38 ] ペット | TB(0) | CM(2)
ショコバニラン、とっても綺麗に草が生えましたね~(*^^*)
青々していて綺麗!!!
ミステリーサークル、初めて聞きました!本当に円が出来てますね笑
もち庭は今年は芝があんまり調子が良くなくて、生えてこないところが結構あります。。。もち達もちっこで枯らしますし涙

バニラちゃんのサマーカット、楽しみにしています^^
ツバキ油、もちにも効くかな~
[ 2014/08/25 17:13 ] [ 編集 ]
Re:kinasakumochiさん
> 綺麗に雑草が生えました(笑)
今年の冬は土壌改良します!
来年は平均的に雑草が生えるように!

ツバキ油は毛の長いのは大丈夫かな?
べとついたりして・・・
ラブの毛にはいいんです!
剛毛、短毛には!
[ 2014/08/25 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター