☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

苦手なんだよ(笑)


最近、少し散歩のルート変更



気分転換誰の(笑)




でぇ~~
ショコバニの苦手な物発見


ではスタート
野球 001



野球 002


もしかして
野球 003


避けた
野球 004


強引にUータウンしても避ける
野球 005


犬の目にはどの様に見えてるのかな
野球 006


翌日
バニラは嫌がってます
野球 008



野球 009


そして数日後
ショコラに変化
野球 010


何でもウエルカムなショコラ
興味が出て来たな
野球 011



野球 015










またねぇ~~。









~~野球小僧より~~
最近の高校野球(甲子園)のお話
ベスト16が出そろい面白くなって来ましたね
元高校球児としては不満
負けたら終わりの最後の夏
3年間甲子園を目標に
強い学校は全国制覇そしてプロの道
みんな甲子園に出る事を目標に全てを注いだ3年間
それを、
くだらないネタにする
超遅球を話題にしたり
1試合11盗塁の健大高崎高校10-0で勝っていても9回に盗塁する事
野球界の暗黙の(ルール)それはメジャーだろ
高校生には関係無い
今の高校野球にはセーフティリードは無い
今年の星稜は石川県予選の決勝で9回裏8点差の大逆転で甲子園の切符をつかんだ
1回戦藤代ー大垣日大も8点を奪いながらもゲームをひっくり返され藤代は負けた
健大高崎は10点取っても、もしかして大逆転されるかも
1点でも多く点は欲しい
ゲームセットになるまでは・・・
オイラも甲子園で校歌が歌いたかった~~
我が母校甲子園で優勝してます








ポチポチお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/19 21:53 ] ペット | TB(0) | CM(2)
るうも、そういうところ苦手です!
絶対避けて通ります!
なんででしょうねー(・・?)


私、高校野球大好きなんです!
もうね、毎日テレビの前から離れられなくて、家族も呆れてます(笑)
車の話は参加できないけど、高校野球なら、熱く語れる自信ありますよ( ̄∀ ̄)
今年はどこが優勝ですかねー。
今年は九州勢が早々に姿を消して残念でした( ;з;)
[ 2014/08/23 01:25 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 高校野球女子ですね!
ベスト4ですね、何処が勝ってもおかしくないチームばかり!
打線の敦賀気比、接戦に強い日本文理の決勝戦かな?

埼玉も1回戦は良かったけど・・・残念です!


[ 2014/08/23 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター