☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

皮膚病から5日目




ショコラの皮膚病から数日・・・



昨日ショコラを洗いました



回もシャンプー優しく、優しくね



その結果

皮膚が綺麗に

ショコラ 001


背中全部
皮膚がぁ 003


酷い涙・涙・涙
皮膚がぁ 007


5日間で綺麗に
地肌にツバキ油をすり込んで放置、皮膚が乾燥してたのでツバキ油使ってみました
びっくりするほど綺麗に 
ショコラ 002


しっぽの付け根だね

ショコラ 003



10円玉ハゲ発見
ショコラ 004



毛が欲しい
ショコラ 007



もっと毛が欲しい
ショコラ 010


バニラの毛が欲しい
ショコラ 013


増毛&育毛でハゲ隠してよ~~。
ショコラ 024

皮膚病で
バニラもお尻にハゲあったよ
ショーさんそのうち生えるよ
白髪が生えたりして(笑)
どっちがいい
ショコラ 022










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
ショコラもう少し頑張りましょう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/16 21:41 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ショコラちゃん、少しでも良くなってよかったですね!
ツバキ油すごいですね~!
ハゲは可哀想に(T_T)
でも毛はまた生えてきますよ!!!笑
ショコラちゃん、毛が生えるまで頑張れ~!
[ 2014/08/16 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 09:01 ] [ 編集 ]
ショコラさんの皮膚病、大分良くなって
良かったですね〜。
それにしても、椿油恐るべし‼︎
いざというときは、
レスターにもつかわせていただきま〜す!
[ 2014/08/17 14:38 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> やっと良くなって来ました~~。
まだハゲだけはなくなりません(笑)
その内生えると思いますが・・・
ハゲ見たら笑って下さい(笑)

ハゲ隠し覚えたかも(笑)
[ 2014/08/17 21:13 ] [ 編集 ]
Re: みんとのママさん
> いい情報ありがとうございます!
また悪くなったら使用したいと思います!
ショコラならセリーングリーン大丈夫ですね(笑)

またコメント下さい!
待ってますv-411
[ 2014/08/17 21:18 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ありがとうございます!
ラブラドールの様な毛質には良いと思いますが、
ドゥードルの毛質にはベトベトになるかも?
お湯で溶いて仕上げに使うといいのかな?
試に今度やってみます(笑)
ショコバニは椿油が大好きなんですよ!

[ 2014/08/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター