☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

四万六千日



今日8月9日は参詣すると4万6000日参詣したのと同じ功徳があるという縁日のこと。


四万六千日(しまんろくせんにち)


でぇ~~~


これが神社の仕事なんです


オイラの地域の提灯をもって行きます

111 027




妻は行きませんけどね(笑)
111 028


観音様の境内に提灯をぶら下げます
111 032



111 033


受付を済まし
111 031


何故か
うどんを頂いて帰ります
111 030


本当はいい話を聞いて帰るのですが・・・
帰ります・・・
111 034


帰りはどしゃ降りの雨
台風の影響ですね
111 035


でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界のビール
111 024


4本をチョイス
ガンガン冷やして飲みましょう
111 026



111 022


似てませんよ
1 015










またねぇ~~。










ポチポチお願いします
神社当番もそろそろ終わりが見えて来たぁ~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/09 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お勤めご苦労さんです。

4本のビールのうち、グアムの以外は近所の商店でよく買ってのみますYO!
その店のおじいさんはビール通で、私が行く度に新しいビールを勧めてくれます。
ところんさんが秋に釣りに来たら、そこでビールを買って飲みましょうNE!
そして、グアムビール気になりますYO!
[ 2014/08/09 23:09 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 神社当番もそろそろ終わります(笑)

まだビールは冷蔵庫でギンギンに冷やしてあります!
秋には珍しいビール待ってます!
おススメビール有ったらブログで紹介してください!
[ 2014/08/10 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター