☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ディスクドッグにチャレンジ




ショコバニランでディスクドックチャレンジ


まぁ~~
ショコバニにセンスがあるかと言われると・・・
バニラには全くセンスの欠けらも無く
唯一ショコラは有るのかな


7月にWoofで購入、300円でした
いろいろ 003



バニラは物珍しく寄って来ました
いろいろ 008


顔に向かってくると避けるし、横にそれると追うし・・・
いろいろ 009


やっぱり才能は無さそう
いろいろ 015


奇跡の1枚
取ったぞぉ~~
いろいろ 004



いろいろ 005


その後はオイラのセンスが・・・
ディスクが真直ぐ行かずで・・・
終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろいろ 006



いろいろ 012


ボールに変更
いろいろ 018


投げるのは得意
元高校球児
いろいろ 020



いろいろ 033



いろいろ 025


バニラは運動音痴キャラでぇ~~
いろいろ 014



ショコラはやれば出来る子キャラ
ディスクはショコラに頑張ってもらって特技にならないかな
いろいろ 031



バニラも頑張りますよ
奇跡の1枚撮ってね
いろいろ 064









またねぇ~~。









ポチポチお願いします
バニラさん洗わないと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 22:41 ] ペット | TB(0) | CM(2)
ワフでフリスビー沢山売ってましたね~^^
安いですね!値段まで見てなかった・・・
でも、ショコバニちゃん、興味あるなら練習すれば行けるんじゃないですか?(^O^)

もちはディスクの才能は全くありません・・・笑
ボールでも取るのが下手くそすぎて………
ところんさん、野球やっていらっしゃったんですね!
ぜひ今度もちにも投げてください^^
それにしても、ショコバニラン、広くていいですね~(*^^*)
[ 2014/08/02 11:15 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ショコラは練習あるのみですね(笑)
今度もち君とキャチボールさせてくださいね!
良い球投げますよ(笑)
[ 2014/08/03 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター