☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでくれないの・・・



最近遊んでくれません~~~。


S氏さんのミニの弄りを見て


あれから・・・
本を買い、突然車のオフ会に行ったり、スタバに車談義しに行ったり
 
もしかして・・・

1 024



そう~~なんです


やっぱり始まりました


車バカがぁ~~

ドアミラーをブルーのワイドに
いろいろ 042


100°の熱湯に入れて
いろいろ 044


ガラスを外して、ブルーのガラスに交換
いろいろ 043



いろいろ 046



いろいろ 047

自己満足
いろいろ 049



いろいろ 048



電圧計取付 
いろいろ 054




いろいろ 057


いろいろ 061


いろいろ 062


洗車して
湘南 218


今日はこのワックスで
湘南 214



東海地方では人気のクラフトさん
今回はマルゼンではありませんYO
クラフトさんで・・・
綺麗なショールームで店員さんも
先輩とお出掛け
このお話はまた
車 001



遊んでよぉ~~~~
いろいろ 072


暑いから散歩は・・・
目が暑さを物語ってる
暑いの嫌い~~
撮影会 087










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/27 21:15 ] ペット | TB(0) | CM(2)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
ついに解禁!

まずはミラーからなんて、ショコバニの安全の為ですね!
電圧計が追加されてスポーティーになったハリアー号の次はやっぱりアレなんですね!しかもマルゼン以外にもそんなお店があるとは、埼玉凄過ぎますね。

実はミニは前回ヤドリキの時に履いていたオークションで買った激安純正16インチが、ランフラットタイヤのせいなのかバランス悪過ぎて純正15インチに戻しちゃいました。

もちろんこのまま引き下がるわけにもいかないので、あらたなアレを狙いますよー
[ 2014/07/28 20:37 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 遂に解禁です!
実はまだパーツが少なくてヤフオクで出てるミラーからになってしまいました。
電圧計もヴェルファイアからのお下がり(笑)
埼玉はマルゼン、クラフト、フジコーポレーションもありますよ(笑)

新たなあれは、もう購入済みだったりして~~。
[ 2014/07/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター


