☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

湘南の次は~~



ソール君と合流後は


海から山に移動


やどりきに行きましたよ


湘南 044



湘南 045




湘南 049




湘南 054



湘南 055



湘南 057



湘南 169



湘南 170



湘南 173


バニラの成長に気づきませんか
オフ会ではいつも端っこ・・・
いつもショコラの後ろに・・・
やっと犬らしく遊べるように・・・
頑張ってるバニラ
湘南 175



川にも挑戦
ソール君の後に続きます
湘南 086



湘南 089


バニラのストーカーのトイプードル我が家の3頭目ではありません
湘南 102



でも、この多頭もいいね
湘南 103



湘南 110



湘南 123


ソール君にも
湘南 095



湘南 129


バニラ行きます~~
湘南 132



湘南 138



湘南 140


成長成長
湘南 141



湘南 147


トイプードルに威嚇することなく仲良く遊べました
湘南 145



調子に乗ってアジリティに挑戦
才能あるのか


飛べるが・・・
湘南 156


飛べるけど・・・
湘南 157


もって生まれた・・・
湘南 160


才能は・・・
湘南 162


無かった
湘南 163



湘南 150



湘南 186



湘南 190



沢山遊んだ後は
ソール君は池で泥を落とし
バニラは見てるだけ~~
湘南 200



元気なソール君だぁ~~
湘南 197


まだ遊び足りない感じ
湘南 205


新ソール号のお披露目
湘南 206



お疲れ~~
湘南 210



でも帰りは渋滞1㌔
11㌔の事故渋滞には巻き込まれずです危なかった
湘南 208


本日のベストショット
湘南 102


S氏さん、acoさん突然遊びに行ったにも関わらず遊んで頂いてありがとうございました
次回は秋を予定してますYO
釣りメインでお願いしますカヤックでもいいですよ
また旅行でもいいですよ











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
S氏様大間のマグロは冬がいいですよ
誕生日&オフ会 006



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 21:47 ] ペット | TB(0) | CM(6)
ばにたんに久々に会えて、ところんご夫妻にも久々に会えてとっても楽しかったです!
「お付き合い」のイロハ知らない我々、まんまと手ぶらで遊びに行ってしまいました。
なのに沢山のおみやげを、本当にありがとうございましたm(_ _)m
頂いた写真、我が家はほとんどデータのみなので懐かしくも嬉しく、ありがたやありがたや。
美味しいお菓子も、確実に二重あごをふくらませてくれました。ありがたやありがたや。
次回たっくさんお礼を持っていきまーす♬

バニたん、去年のお里帰りの時と比較してもお顔つきが変わって、本当に愛らしくなった〜。
ところん家の愛情たっぷりな教育のおかげですNE!
そんな訳で、ショコラ姐さんによろしくお伝え下さい。
[ 2014/07/15 22:07 ] [ 編集 ]
バニちゃんの成長っぷりは我が家でも話題でした。
初めてあった頃のバニちゃんはオドオドしていたけれど、今のバニちゃんはところんさん家の子として
本当に伸び伸びと暮らしているような気がします。

次は釣りメイン了解です。お魚が豊富で美味しい秋、よろしくおねがいします。

そして、埼玉のマグロは冬ですね、そちらも了解です!
[ 2014/07/15 22:25 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>先日はありがとうございました!
忙しい所時間を割いて頂き感謝、感謝!
バニラが沢山の思い出を頂きましたYO!
少し成長したバニラさん・・・(笑)
毎日一緒に居ると分からないですが(笑)
成長したなぁ~~と思える時もあり飼い主は喜んでます。

次回はショコラも参加かな?
最近彼女KYなんですよ・・・
再教育ですね(笑)
また遊んでください!

[ 2014/07/16 21:00 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 先日はありがとうございました!
まだまだ成長して欲しいですYO!

海釣りの爆釣を経験させてください(笑)
釣って、さばいて、食べる~~
一番新鮮な食べ方です!
[ 2014/07/16 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やどりき、いいところですね~。
川もあるなんて、びっくり!
行ってみたくなりました!
[ 2014/07/18 18:59 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> やどりき良い所でしたよ!
でも、こんな所にドッグランあるの・・・
大丈夫?と言う所にあります(笑)
ぜひ遊びに行ってください!
[ 2014/07/18 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター