☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夏のオフ会(プール) 




続いてプールです

ショコラはスイスイ
DSC02897.jpg



少し頂いてます
DSC02898.jpg



DSC02888.jpg


頑張って泳いでます
DSC02899.jpg


そしてカール君は・・・
パパと訓練中
DSC02904.jpg


頑張れカール君
DSC02910.jpg


泳いでカール君
DSC02911.jpg


泳ぎは苦手のようですね
DSC02913.jpg


お疲れ様でした。
濡れてもバニラにそっくり
DSC02905.jpg


さて、
バニラは・・・
DSC02917.jpg


溺れたふりをしたり(笑)
DSC02921.jpg


あら~~
泳いだり
DSC02922.jpg



DSC02924.jpg


泳いだり
縦泳ぎになったり
ライフジャケットを取ってみた
DSC02923.jpg


あれ
無い方がいいの
DSC02925.jpg



DSC02927.jpg


でも溺れたりして
DSC02930.jpg


泳いだり
良く分からない
気分屋のバニラさんでした
DSC02931.jpg


この方は
DSC02933.jpg


あれアポロ君
DSC02934.jpg



DSC02936.jpg



DSC02937.jpg


泳ぎの苦手なチーム埼玉です、アポロ、カール、バニラの名前を取ってTEAMアルバ
誰が早く泳げるかな
DSC02938.jpg


本日のKYさん。(空気読めないさん)
勝手にプールに飛び込んで知らないボールを持って帰ってくるし・・・
皆さんに迷惑掛けるし。
プール後半はお仕置きでした。

~ショコラのKY事件簿~
オフ会当日、Woofのカウンターで手続き中にカウンター前で巨大う〇ち
室内ドッグランでは、他の犬の水をがぶ飲み、そして飲みすぎて吐く、最後に大量のおしっこ・・・
最後にカウンターで精算中に自動ドアの前でおしっこ~~
あぁ~~KYだよ
タイミング悪いよ
DSC02919.jpg


洗ってさっぱり
DSC02939.jpg


帰りは事故で大渋滞
DSC02943.jpg


もち姉ありがとうございました
DSC02948.jpg
また企画してください。
参加しますよ










またねぇ~~。










ポチポチお願いします。
兄弟に逢えてよかったね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/10 21:25 ] ペット | TB(0) | CM(8)
泳ぎの苦手なチーム埼玉 笑!
泳いでみたり、溺れてみたり、バニラちゃんらしい(o^^o)
ショコラさん、思い切りやってくれましたねσ^_^;嬉し過ぎだったのね^_^

[ 2014/07/11 12:45 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
> 何で苦手がそろったのか・・・
埼玉は海なし県ですからね(笑)
気分屋のバニラとKYのショコラ面白い姉妹だぁ~~!
[ 2014/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
Welcome〜‼︎
縦泳ぎの会へ!
チーム埼玉御一行様!
頑張って会員増やしましょう(笑)
[ 2014/07/11 22:15 ] [ 編集 ]
チーム埼玉(笑)
やはり、海無し県ならではの特徴ですかねv-288
でも、バニラちゃんは何気に泳げてるんじゃないですか!?
バニラちゃんが1番に泳ぎを克服しそうですよ。
カール君は何だかアポロと同じニオイがする!

それとショコラちゃん、やっぱりお水飲みすぎちゃったんですねv-406
たくさん飲ませ過ぎちゃってごめんなさいv-436
[ 2014/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
あ~ショコバニちゃんの泳ぎ、近くで見たかったです!
ちょっと遠くて少ししか見れなくて。。。そしたら動画撮れたのに~(><)
また次回ぜひ!笑
TEAMアルパ、誰が一番上手になれるかな~?^^
ショコラちゃん、はしゃいじゃったのでしょうね^^;すごい元気ですよね~!
パパママさん、お疲れ様です^^;

シール、ぜひ活用してくださいね^^
オフ会はまた秋にでも~っと企んでおります^m^
でも、8月に家はまたwoof行くと思うので、遊べる方にお声かけてみようかなと
思っています^^b
もし良かったらショコバニちゃんも!!!
[ 2014/07/12 12:05 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
>泳ぎの苦手な埼玉御一行様です(笑)
海無し県ですからね!
泳ぎ苦手でもいいか?
[ 2014/07/12 22:06 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> チーム埼玉はみんな同じニオイですね(笑)
海無し県でごまかしますか!

ショコラは水大好きなんですよ。
またお会いしたら吐くまで飲まして下さい!
懲りないショコラさんです(笑)
[ 2014/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 次お願いします!
ショコラは泳ぐの速いですよ!
秋まで練習しないと・・・
アメリカの縦泳ぎ会に入会かぁ~~。
犬のシンクロナイドスイミングで有名にならないかな(笑)
オフ会待ってます~~。
[ 2014/07/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター