☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

夏のオフ会(出会い)



オフ会参加してきました。


山梨は予報どうり雨


DSC02818.jpg



室内ドッグランでオフ会
 
兄弟のベルーガちゃん

DSC02820.jpg


バニラそっくり(笑)
DSC02821.jpg


ご挨拶
DSC02822.jpg



DSC02825.jpg



DSC02831.jpg


近づけないバニラ

やっと会えたのに
DSC02828.jpg


オリオン
DSC02834.jpg



昔に比べたら積極的になりました
DSC02835.jpg



DSC02845.jpg



同じ埼玉県で兄妹です。
近いけど中々会えなかったカール君
噂ではそっくりと聞いてましたが・・・
DSC02851.jpg



DSC02850.jpg


あぁ~~
ブレブレ
DSC02853.jpg



DSC02859.jpg



DSC02858.jpg


大きい方がカール君です
男の子は大きいですね
DSC02864.jpg


カール君
会った瞬間爆笑でしたね(笑)
DSC02875.jpg



DSC02880.jpg



DSC02881.jpg


毛質、ビビりな所はそっくり
DSC02877.jpg


トリミングの仕方も似てましたね。
DSC02884.jpg
また兄妹で逢えるといいね











またねぇ~~。










プール編に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/08 22:27 ] ペット | TB(0) | CM(5)
オフ会お疲れ様でした~^^
良かった~!兄妹で写真撮れてたのですね^^
集合写真撮れなかったので、ショックで~。。。
カール君とバニラちゃん、あまりにそっくりで、ぱっと見わかりません~!笑
カール君も埼玉なんですね!
会えて本当に良かったですね(^O^)

プール編楽しみにしていまーす^^
[ 2014/07/09 09:23 ] [ 編集 ]
ホントだ~!!
そっくり!!グリも白ければ同じお顔と思っていたけど、
ここまで似ていると確かに笑える(^O^)!
う~、グリも並べてみたい…
[ 2014/07/09 11:01 ] [ 編集 ]
オフ会ではお世話になりました!
バニラちゃんにやっと、会えて感激でした!
毛を長くしてるドゥードルさんが多い中、短めのふたり!
しかも、カットも似てる~。
それだけじゃない!
仕草も似てる~。
キャ~ア、お目めもそっくり!
兄弟の中で一番、似てる~。
また、ゆっくり会いたいなぁ~。
ぐりくんにも会いたいなぁ~。
ベルーガちゃん、ままさんともっとお話ししたかった~。
楽しいオフ会でした。
みんな、元気に2才を迎えましたね!
おめでとう♪
[ 2014/07/09 16:37 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん  
> 噂ではそっくりよ!と聞いてましたが(笑)
ここまで似てるのかとカールままさんと爆笑でした!
系統で言うとグリ、カール、バニラは大将の血を引いてますね(笑)
[ 2014/07/09 20:45 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
>先日はお疲れ様でした。
やっと会えましたね!
オフ会も少し遅れて参加しました、ベルーガちゃんの飼い主さんから声を掛けられご対面。
やっぱり似てる~~。
その後周りを見ても普段オフ会でお会いする方しか居ませんでした、
すると入り口を見るとバニラにそっくりなドゥードルが、
もしかしてと思い声を掛けさせて頂きました。
しかし似てる、双子かぁ~!と思うぐらいです。
遠くから見たら分からないと思うくらいそっくり(笑)
またオフ会参加して下さい!
今度ゆっくりお話ししいです。
秋頃、航空公園のドッグランでお会いしましょう!



[ 2014/07/09 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター