☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

七夕はバニラのお誕生日




7月7日はバニラ2才のお誕生日


グリ、カール、ベルーガ、ディジーお誕生日おめでとう
きっとみんなも今日はケーキ食べてるよね




でも、

我が家は・・・

モンターニャさんのケーキをマネして

やるだけやるか

DSC02752.jpg



我が家のジャガイモで・・・
今年採れたジャガイモだよ
3連休 276


頑張って作ります。
愛情注入
3連休 277


完成~~~

ボールが好きなので、野球のボールとサッカーボールをプレゼント
七夕なので星をつけて
3連休 278



あぁ~~
残ったジャガイモでショコラ・・・
似てない~~
3連休 285


愛情たっぷり
3連休 287


長生きしてね
誕生日 001


バニラを頼むぞ
誕生日 003






犬舎にまだ居るのかな
ベリミ、モット、ベルガ、ベリッサお誕生日おめでとう










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
次回はWoofのオフ会ブログかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/07 21:34 ] ペット | TB(0) | CM(8)
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
2歳も元気でショコラちゃんと楽しく過ごせますように^^
ケーキすごいですね!!!本当すごい~(^O^)
パパが作ったんですか?

モットも今日誕生日です^^元気にしているみたいで、もしかしたら家族決まるかもかもです!
でも、モットとバニラちゃんが兄妹とは思えないぐらい違って、
でもカール君とバニラちゃんが瓜二つで!!!!!!
バニラちゃん兄妹、めちゃくちゃ大勢ですね!笑
七夕生まれって素敵ですね☆

モンターニャさんもとっても楽しそうで良いですね^^
Newプールすごく綺麗!
ご一緒したかったな~
[ 2014/07/07 22:24 ] [ 編集 ]
バニちゃんHappy Birthday !
ケーキすごいすごい!そっくり!奥様頑張りましたね〜さすが。
私のやっつけ劇画調文字入りディッシュとはちがいます。笑
楽しいことたくさんの二歳になりますように。
ショコバニシスターズにまた会えるのを楽しみにしてます。
[ 2014/07/07 22:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ケーキ頑張って作りました!あまり似てませんが雰囲気だけなら何となく似てるかな(笑)
カール君とバニラは似すぎで爆笑でした(笑)
ベルーガちゃんは元気でしたね!
モンターニャのプール良かったですよ!
ショコラは喜んで泳いでましたよ!
[ 2014/07/07 22:51 ] [ 編集 ]
バニラちゃん
お誕生日おめでとう〜(*^^*)
元気で楽しい1年になりますように

マッシュポテトの
ケーキ美味しそう!
レスターには、渡米のバタバタで、
何も作ってあげなかったな(ー ー;)
[ 2014/07/08 19:51 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>ありがとうございます!
acoさんケーキ作ったのはオイラですよ!オ・イ・ラです
お会いしてないですね!
そろそろどうですか?
[ 2014/07/08 21:31 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ありがとうございます!
レスター君と早くお逢いしたいです!
渡米するかな(笑)

ケーキ作ってあげてください!
[ 2014/07/08 21:34 ] [ 編集 ]
カールたちの兄弟って、♂3♀6だったよね?
純子さんから白い男の子はカールだけって聞いたよ。
男の子はカール、ぐりくん、あとは誰だ?
知ってますか?
[ 2014/07/09 17:12 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 7月7日生まれの兄妹は、
♂2頭はカール君、グリ君
♀7頭はバニラ、ディジーちゃん、ベルーガちゃん、犬舎組のベリミ、モット、ベルガ、ベリッサです。
ピッコラさんのブログで調べました。
9頭の兄妹だと思います。
[ 2014/07/09 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター