☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

バニラに少し早い誕生日プレゼント




7月7日はバニラの誕生日


少し早いですが、誕生日旅行&オフ会があるので~~



撮影会 002



撮影会 005



撮影会 006



撮影会 014




泳ぎの苦手なバニラさんの為にライフジャケットです
これで苦手克服
撮影会 015


早速装着
撮影会 018



撮影会 021


悩んで買ったLサイズ
Lで良かった
撮影会 075



撮影会 026


これで海もOKだね
撮影会 023


また、
始まりましたね
撮影会 067


こんな感じでオフ会行く~~
撮影会 063


気に入ってるかも
撮影会 064


撮影会 065


帽子にリボンも付いてるよ
撮影会 048


失敗作です
撮影会 052



撮影会 068


それでは皆さんオフ会でお会いしましょう
撮影会 061


ショコラも行くよ~~
ショコラは川とか海派なんですよね
プール苦手な方です。
今回克服しましょう
撮影会 085










またねぇ~~。









七夕の短冊にバニラは泳ぎが上手くなりますようにだね
ショコラは美味しいご飯が食べれますようにかぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/02 22:48 ] ペット | TB(0) | CM(6)
おたんじょうびおめでとう
バニラちゃん少し早いですが、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日が七夕なんてステキですね~v-66

オレンジのライフジャケットもよく似合ってる!
ピンクの麦藁帽子にサングラスもとっても可愛いくてモデルみたいv-10

woofのoff会でお会いできるのが楽しみですv-290
でも、天気がちょっと心配ですね・・・。
[ 2014/07/03 12:23 ] [ 編集 ]
バニラちゃんもカールも、もうすぐ2才ですね~。
オフ会でお会いできるのが、本当に楽しみです!
[ 2014/07/03 20:57 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> ありがとうございます!
天気が心配ですが・・・
晴れるといいですね!
アポロ君と遊べるかな!
ショコラはウエルカムです(笑)
[ 2014/07/03 21:32 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 早いですね!もう2才ですよ(笑)
やっと会えますね!
そっくりだったら(笑)
[ 2014/07/03 21:35 ] [ 編集 ]
あ〜、水が怖いバニちゃんに強烈キックをお見舞いされたのを思い出しました。笑
ライジャケ着て泳げるようになるといいですねぇ〜、って川で泳いでましたよね、確か。
[ 2014/07/05 00:47 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 泳ぐのは泳ぐんですよ(笑)
ライフジャケットがアマゾンで1800円だったので誕生日プレゼントで買いました。
段々深くなる川とかは大丈夫でけど、Woofのプールは苦手かも?
縦泳ぎ披露しました(笑)
[ 2014/07/05 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター