☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

バニラとパトロール!



日曜日の出来事続き・・・


まぁ~~怒りながらお昼ご飯


駅前で美味しいチャーハンを頂きました。



怒り~お出かけ 005


味噌ラーメン

怒り~お出かけ 003
あぁ~~冷やし中華にすれば良かったかな



家に戻り
バニラを連れて社会科見学
ショコラは留守番

怒り~お出かけ 007



怒り~お出かけ 010


途中で爆睡
怒り~お出かけ 011


越生梅林
怒り~お出かけ 012


素晴らし梅~~
怒り~お出かけ 022

今年は梅の出来が良くないので、買いに来ました。

怒り~お出かけ 014


うめ街道を歩きながら

怒り~お出かけ 015


この日は暑かったので日陰で待機
怒り~お出かけ 016



怒り~お出かけ 018


梅ドリンクで充電
怒り~お出かけ 019


梅林パトロール
怒り~お出かけ 013


こちらもパトロール
怒り~お出かけ 025


あぁ~~
飛ばされる~~
怒り~お出かけ 026


あぁ~~~
怒り~お出かけ 028


そっくりさん見つけたよ~~(笑)
より目がね
怒り~お出かけ 035


本日のパトロール終了
怒り~お出かけ 029


買いましたよ。
妻が使うよ~~。
怒り~お出かけ 039











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/17 20:57 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター