☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マルガリ~タです!


暑い暑い夏に向けて


丸刈りです



トリミング 054


お呼びですか
トリミング 051



トリミング 052


頭と尻尾は長めで
胴は1㎝です
トリミング 042



トリミング 043


喜び~~
トリミング 039


実はお腹はツルツル1ミリです
暑いので~~~。
トリミング 049


ブログ用に撮影してるのに私も~~
待ち受けに~~
トリミング 046


そろそろ邪魔ですよ
トリミング 045



トリミング 047



でぇ~~
バニラがトリミング中は
ショコラは予防接種

トリミング 027


40分待ち
初めてハリアーで行ったのに画像なし
トリミング 025


おぉ~~
ベスト体重

トリミング 029


毛玉の心配なし~~
トリミング 041










またねぇ~~。









ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/09 20:14 ] ペット | TB(0) | CM(8)
バニラちゃん、可愛い~~~(^O^)
お耳ふっさふさ!!!体すっきり!
マルガリータも着こなす(着こなす?笑)バニラちゃん、さすが!!!
これで水遊びもばっちりですね^^b

もち、明日トリミングなんです。何センチにしようか悩み中で・・・
1cmはこんな感じなんですね!なるほどです!
今のモフモフ気にっているのですが(T_T)
[ 2014/06/09 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます!
バニラちゃん、スッキリカットしましたね!
カールも日曜日にカットしてきましたよ。
バニラちゃんとカール、よく似てる!
たぶん、兄弟の中で一番、性格も似てると思う~(*´∀`)
会いたいな~。
[ 2014/06/10 09:40 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ありがとうございます!
これですっきりです。
水遊びしても直ぐ乾くし、毛玉におびえる事無いし・・・
楽する飼い主(笑)
モフモフが一番ですけどね!
[ 2014/06/10 20:27 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> お久しぶりです!
スッキリです(笑)
カール君と似てますか!
来月オフ会が予定されてるみたいです!
所沢航空公園のドッグランなら近いですよ!
早く会いたいですね!
[ 2014/06/10 20:32 ] [ 編集 ]
航空公園、近いですか~。
ぜひ、お会いしたいなぁ!
このところ、暑いからむずかしいかな?
[ 2014/06/20 09:22 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 航空公園まで1時間位かな!近いですよ。
秋頃の方がいいのかな、犬も飼い主も・・・(笑)

7月5日WOOFでオフ会しますよ。
兄弟にも会えますよ!
ショコバニは4日からモンターニャでバニラの誕生日会です。(少し早いけど)
時間が合えば参加しませんか?
夏のオフ会☆ブログに出てますよ!
[ 2014/06/20 21:51 ] [ 編集 ]
7月5日、何とか都合がつきそうです!
お会いできるのを楽しみにしていますね!
うちは7月下旬にモンターニャなんですよ~。
カール達の兄弟って、どなたが来るんだろ?
ワクワクするなぁ~。
[ 2014/06/26 13:48 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
>良かったですね!
楽しみにしてます。
兄弟はベルーガちゃんが来ますよ!

我が家はオフ会が中止になってもwoofに行きます~~。
woofのホームページからメルマガ登録すると無料券貰えますよ、プールは別ですけどね(笑)
楽しみにしてます!
[ 2014/06/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター