☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これが真実のバニラの姿だぁ~~


大袈裟なタイトルですが


愛犬は飼い主といる時、ドッグランで遊んでいる時色んな顔を覗かせる

今までこんな事しなかったとか色々経験しますよね

それを成長と感じる時や、

犬の行動が分からない時などありませんか

そして、愛犬にはそれなりのキャラクターが付いてくる


まさにバニラのキャラクターは、オフ会やドッグランに行っても大人しくていい子丸出し

外面が良い子なんです

先日の横浜シンボルタワーのオフ会も飼い主の近くに居たバニラさん

本当は皆と遊びたくて遊びたくて仕方ないのです


ドゥードルパーティー 060


でも、自分から行けない

もち君、るう君がワンプロしてても知らん顔だし

一緒に遊べばいいのにね 

ドゥードルパーティー 087




でもねぇ~~

バニラは・・・

最近ショコラさんの胸を借りて練習してるの

こんなバニラ見たくないけど・・・

只今練習中
色々① 042



色々① 044


色々① 046


胸を貸すショコラさん
色々① 048


頑張れバニラ
色々① 056


もち君とるう君に勝てるかな
色々① 063


ショコラも攻撃
色々① 043


左ストレート
色々① 061



のけぞるショコラ
色々① 060



空中技
色々① 064


後ろから羽交い絞め
色々① 059


車なんかどうでもいい
ショコラに勝つ
色々① 065


練習あるのみ
色々① 055



頑張ってますが、
皆さんの前でするかしないか分かりませんが
バニラは頑張っております


恥ずかしいからきっと覆面レスラーで参加かな
色々① 023


待ってるよ
色々① 029


弱そう~~
色々① 031


鼻出さない方がいいかな
色々① 026



いつもの撮影会だな
色々① 038




オイ、
しっかりしてくれよ
色々① 018


夕日に向かってダッシュ
色々① 070


走るぞぉ~~~
色々① 074










またねぇ~~。









皆とワンプロ出来ますように
頑張れバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 23:32 ] ペット | TB(0) | CM(4)
バニラちゃん、ワンプロ出来るのですね~(o^^o)
ショコラ姉さんととっても楽しそうじゃないですか~^^
もちとるぅくんはそれにしてもすごいですよね~笑
でも、レスター君との方がすごいかも・・・

果物ネット、よくかぶってくれますね~!
もちなんて、見せたら食いついて来てビリビリです~笑
[ 2014/05/30 09:15 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ショコラとなら出来るんですよ(笑)
皆と出来るようにしたいです!
頑張れバニラ~~!
 
かぶり物は得意なんです!
おまかせ下さい。
[ 2014/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
えー、あんなドン引きして見てたのに、、、
実は入りたかったのね( ´艸`)♡
るうはいつでもOKよ、ばにたん♡
[ 2014/05/31 22:12 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 実は・・・
混ぜて欲しくて(笑)
只今ショコラと特訓中です!
次お会いしたらよ・ろ・し・くv-343
[ 2014/05/31 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター