☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

野球&横浜ドゥードルパーティー




17日の野球ネタから



5連敗中でしたが何とか勝利


野球 090


今回はイベントメイン
アランチョ・ネロ
アランチョ(オレンジ)
ネロ(クロ)
自分の席にTシャツが置いてありますこれを着て5回裏に撮影があるイベントです。

野球 069



野球 073


野球 076

観客全員立って撮影
野球 081


野球 091


次回のイベントには80周年のロゴは無いらしい~~
野球 096



野球 078





さてさて

深夜に帰宅・・・

6時起き

横浜港シンボルタワー特設会場に出発

今回は行けないショコラが興奮中
ドゥードルパーティー 004


コンビニ休憩中
ドゥードルパーティー 008



甘えん坊さん
ドゥードルパーティー 007


大渋滞
ドゥードルパーティー 010

7キロの渋滞
ドゥードルパーティー 012


横浜ベイブリッジ
車で来たのは何年ぶり
ドゥードルパーティー 014


到着
ドゥードルパーティー 018


プリウスのオフ会中
参加したいねぇ~~
ドゥードルパーティー 019


Linoちゃん
ドゥードルパーティー 023


ドゥードルパーティー 022


ドゥードルパーティー 025


同じ埼玉県から参加
アポロ君
足が長い~~
ドゥードルパーティー 035


バニラとご対面
ドゥードルパーティー 040


ののちゃん
ドゥードルパーティー 044


ドゥードルパーティー 047

ジュノちゃん
ドゥードルパーティー 062


ドゥードルパーティー 057


もち君大きい~~
びっくりしました
理想の大きさ
オイラは大きいドゥードル希望でした(笑)
ドゥードルパーティー 076


ドゥードルパーティー 080


カメラ目線
ありがとうござます
ドゥードルパーティー 078


もちvsるう
ドゥードルパーティー 087

パパ大好きるう君
ドゥードルパーティー 097



ドゥードルパーティー 096


るう君が一番元気
ドゥードルパーティー 100

終わると仲良し
爆笑でしたね
ドゥードルパーティー 102

マナちゃん
ドゥードルパーティー 111


ドゥードルパーティー 127

マナちゃんとバニラ
ドゥードルパーティー 135


もちくんとバニラ
バニラが子供に見える
ドゥードルパーティー 070



明日20日テレビ出演だって
録画準備しましたよ
ドゥードルパーティー 108


前半は馴染めない
ドゥードルパーティー 060



しかし後半は
突然・・・
走ったり、勝手に遊びに行くバニラ
ドゥードルパーティー 120


ドゥードルパーティー 132



ドゥードルパーティー 134

もち姉さん、るう君のママになでなでしてもらいました
少し成長したバニラさんでした
ドゥードルパーティー 139

もっと早く環境に慣れようね
ドゥードルパーティー 125


画像が200枚あるので次のブログで
ドゥードルパーティー 136











またねぇ~~。










皆さん暑い中お疲れ様でした
また参加した時は宜しくお願いします。
顔と腕が真っ赤です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/19 21:02 ] ペット | TB(0) | CM(8)
昨日はありがとうございました~(^O^)
ずっとお会いしたかったのでとても嬉しかったです!
バニラちゃんとっても可愛くて(o^^o)ところんさんとママにぴったりで羨ましいです~
触らせてくれないかな~と思っていたのですが、「こ、こんにちは・・・」という感じで怖がりつつも触らせてくれて~^^バニラちゃん、ありがとう~(*^^*)
後半はボール追いかけたり、楽しそうでしたね^^

ところんさんは大きい子希望だったんですね~!
もち、これでも兄妹の中で末っ子で一番小さかったんですよ~。
20kgぐらいですかね、なんて言われてたのにこの大きさ・・・笑
ヒラメ子男子は大きいです笑

また、遊んでくださーい(^O^)
[ 2014/05/19 21:33 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 昨日はありがとうございました!
バニラはいつもあんな感じで・・・
居るのか居ないのか、参加してるけどしてない感じで・・・
またショコラと居るともっと行動的になるんですよ!
不思議な犬なんです(笑)

次もドゥードル欲しいです~~
大きい子で(笑)
7月参加した時はまた遊んでくださいv-411
[ 2014/05/19 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
日曜日はお疲れさまでした~!ジュノのハハです。ジュノの写真も載せていただいてありがとうございます^^ バニラちゃんかわいいですね☆写真撮らせていただけばよかった~。パパママにくっついて女の子って感じ♡そのかわいらしさジュノにも少しわけてほしい。。

そして奥様のかわいらしさにびっくりでした!(←失礼ですいません)またお会いできたらお話しできたらうれしいです♪ショコラちゃんにも会ってみたいです~チョコラブちゃん大好きなので。

7月もし行けたらよろしくお願いします!
[ 2014/05/20 09:44 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~!!
バニラちゃんが何度も撫でさせてくれて、私感動です!!笑
それを得意気に家で話してたら、旦那さんに
「おれはこの前の新丸子のときから撫でてたけどね~」
と、どや顔で言われました。。。
次の目標はバニたんとるうが遊ぶことかな!?笑
また遊んでくださーい!!
美人奥様に、よろしくお伝えください☆
[ 2014/05/20 13:45 ] [ 編集 ]
こんばんわv-280
日曜日はありがとうございましたv-290

バニラちゃん真っ白でクリクリでとても可愛いかった~v-344
とても癒されましたv-290
大人しくってママさんに甘えてましたね。
今回は時間も短くあまり遊べませんでしたが次回は遊べるといいな~
7月のwoofはうちも参加できるよう調整中ですv-356
ショコラちゃんにも会えるの楽しみにしてますv-291

[ 2014/05/21 00:46 ] [ 編集 ]
Re: もこままさん
> 暑い中お疲れ様でした!
ジュノちゃんは元気ですね、バニラに元気を分けて下さい(笑)
またお会いしたら宜しくお願いします!
7月は行きます~~。
Woof で待ってます!
[ 2014/05/21 21:58 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> お疲れ様でした!
バニラ成長したと思いました少しね(笑)
その場の環境に慣れるまでがぁ・・・
えりさんに撫でてもらって喜んでると思いますよ!
バニラはダンディーパパさんが好きなのかな!
また遊んで下さい~~!
[ 2014/05/21 22:08 ] [ 編集 ]
Re: アポロままさん
> 日曜日はお疲れ様でした!
アポロ君足が長くスタイルがいいですね!
7月Woofで待ってます!
ショコラも参加しますので遊んで下さい!
[ 2014/05/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター