☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バニラさん朝からですか・・・



朝の忙しい時に


バニラさんやったね


2階で着替えて降りて来たら


床がだらけ


誰だ~~


バニラの行動がおかしい~~


フローリングにが擦り付けてる


あぁ~~バニラ~~


妻を呼び


朝からバニラのお尻をウエットティッシュでフキフキ


お尻の毛にも・・・


あぁ~~朝から災厄だぁ~~


何とか綺麗にしたが・・・


日曜日には横浜港シンボルタワー特設会場
ドゥードルパーティーに参加予定なので帰宅後洗いましたよ



おぉ~~
綺麗綺麗
これこれ 003


グルーミング
これこれ 001


目の周りも切って
準備
これこれ 006


明日は東京ドームで試合を観戦して
翌朝横浜に行くハードなスケジュール
今回ドゥードルオンリーのドッグランな訳でショコラが居ないのでバニラは大丈夫なのか
成長した姿が見れるのかやっぱりショコラが居ないとダメなのか
心配なオイラです
ビビリのバニラです、見かけたらお声を掛けて下さい。
そして沢山触って話し掛けて下さい。(逃げますが触って下さいね)











またねぇ~~。










では横浜で
いい天気になるかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/16 21:17 ] ペット | TB(0) | CM(4)
バニたん、どーしたんだろー?
ドゥードルパーティ、ドゥードルと一緒に来る他犬種用のエリアがあるそうですよ。
先週行った時担当の人が言ってました。だからショさんも大丈夫じゃないかなぁ。
そんな我が家は用事で行けないんですけどね、、、。
楽しんで来て下さいねぇ〜
[ 2014/05/16 22:32 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> バニラ初めてやらかした(笑)
でも2頭居てショコバニだしショコラだけ違うエリアではね!
残念ですがショコラは留守番ですね!
[ 2014/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
あらら!バニラちゃんどうしたのでしょうね・・・
シャンプーお疲れ様でした~!

え~・・・ドゥードル以外はダメって一緒にランに入れないのですか?
別犬種飼ってる人も沢山いますよね…違うランってちょっとひどいですよね。
ショコラちゃんにも会いたかったです~(><)
バニラちゃん、逃げられちゃうと思いますが笑、ご挨拶させてください~(*^^*)
もちは「もち~」って言えば喜んで行くと思います、たぶん・・・笑
混みそうなので朝一で行く予定です。よろしくお願いします~^^
[ 2014/05/17 14:04 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 朝は勘弁して欲しです(笑)

今日はお疲れ様でした!
もち君可愛かったです!
もち君を見てると大きいドゥードルが欲しい~~(笑)チョット無理ですけどね(笑)
7月はショコラを紹介しますね!
[ 2014/05/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター