☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

やったなショコバニ&お待たせしましたS氏様




今日は暑かったショコバニ地方

バニラを見てると暑そう~~




暑くても悪戯はしますよ


リビング
草刈り 006



リビング
草刈り 007


玄関
草刈り 008


買いに行ったら1個しかありませんでした
後日買って来ます
バニラが外してショコラが噛んで食べて
草刈り 023


あぁ~~
汚い~~~~
1個回収
色々あったね 024




コンセントカバー好きなの
色々① 043





ここから車ネタ


納車 014



ホーン取付から


神社閉店 019



神社閉店 017



神社閉店 018


カプラーオン出来ないので自分で配線を作って取付
チョット面倒なんです
いい音しますよ
神社閉店 020


カーボンペダル
色々① 021



簡単取付完了
色々① 026


純正のバックランプ
GW 077


LEDに変更
GW 076


眩し~~
GW 073


ルームランプをLEDに変更
GW 065



GW 064


フロントドアのカーテシランプ
GW 072



GW 079


取付中はお庭で~~
色々① 020


見学中
色々① 023



色々① 022


先日の強風後の雨で・・・
黒の車は・・・
無惨だぁ~~
草刈り 022











またねぇ~~。










ポチポチお願いします
S氏様弄りはここまでです
パーツがまだ出てないので停滞中~~。
アルミが欲しくなりました
またマルゼンまで行って来ます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/14 21:00 ] ペット | TB(0) | CM(2)
待ってました!!!
待ってましたクルマネタ!

おおよそこちらのブログをご覧の方々の多くは求めていないと思われるクルマネタ!
ワンではなくクルマネタ!
私は待っていました!毎日ところんベースを開いてはため息の繰り返し(ショコバニネタは楽しんでますが)。
しかし、ついにクルマネタ搭乗して嬉しいです!

ホーンどんな音がするのでしょう?次回お会いした時にぜひ聴かせてください。
そして、カーボンペダルはカーボン化の第一段と捉えてよいのでしょうか?今後が楽しみです。
更にLED!うちのクルマはそこそこ最初からLEDでしたが、室内などは替えようとするとキャンセラー付きが5万とかからなので
とてもじゃないけど手が出せないでいます。
なので、ところんさんのLED強化月間に託します!

ホイール!ホイール!ホイール!と、ソールと一緒にホイールコールして次のクルマネタをお待ちしています。
[ 2014/05/14 21:29 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 車ネタを喜んでるのは、S氏さんとオイラだけでしょ(笑)
弄りだすときりがありませんが・・・
これからもイジイジします!

只今ヤフオクで色々物色中です~~。
ウエルカムライトLEDかな?
[ 2014/05/14 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター