☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GW2日目(最終日)





GWが2日しか休みがないので満喫だぁ~~。




埼玉県桶川市にある穂高ドッグラン

最近パンケーキが有名になったので超混み

2時間待ちの為ドッグランで遊ぶだけ~~



芸術 057



早速ゴールデンが遊びに来ました
芸術 009



バニラにロックオン
バニラと遊びたい~~
芸術 012



ビビるバニラ
芸術 015




一緒に穴掘りしましょ
芸術 021




芸術 022



遊べよ~~。
芸術 023


助けてまた来たよ
芸術 024




芸術 025


遊んでくれ~~
芸術 026



芸術 027



芸術 028



かぁ~~
芸術 053


その後プラプラするバニラ
芸術 039




芸術 040




芸術 016



目がない~~
芸術 017



芸術 020



芸術 037



ボールで遊ぶバニさん
芸術 045



芸術 034



ショコラにロックオンかぁ
ショーさんと遊んで~~
芸術 019


偶然ドックランに来ていたショコラちゃん
芸術 049


外でも出来るよ
芸術 042



その顔・・・
芸術 052


帰りは爆睡
芸術 058


家に帰っても爆睡
芸術 062


落ちる瞬間
芸術 064


ショコバニを洗ってオイラのGWは終了・・・
充実してたかな
芸術 005














またねぇ~~。
















ポチポチお願いします
18日横浜港シンボルタワー特設会場ドゥードルパーティーチェック中です。
晴れますように

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/06 22:04 ] ペット | TB(0) | CM(6)
18日ドゥードルパーティー行かれるんですか~?
その頃はもうアメリカ・・・。
ああ、すれ違い、ああ、すれ違い。
一句読んでみました(涙)
楽しんできてくださいね~。
[ 2014/05/06 22:59 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、毛が伸びてきましたね(*´∀`*)
モフモフでかわいい♡
だけど、ショーさんのボールくわえ顔に、にやついてしまいました(´^∀^`)
サイコー♡♡♡

ドゥードルパーティー、行かれる方多いのかな?
行けたら行きたいなーと思ってます(*^^*)
教えてくれてありがとうございます♪
[ 2014/05/07 00:56 ] [ 編集 ]
ドッグラン、楽しそうですね~(^O^)
ショコラちゃんのボールの顔面白すぎます…笑
シャンプーお疲れ様です!

18日行かれますか~?^^
うちも行く予定なので、もし行かれたらお会い出来ると良いです~(*^^*)

それと、7月5日に、woofでオフ会したいと思っているので、
ショコバニちゃんも一緒に遊びませんか~?^^
私のブログ見ていただけたら嬉しいです^^
[ 2014/05/07 14:25 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
>18日参加予定です!遠征します
すれ違いですか・・・
非常に残念です、アメリカブログ待ってます!

いつかまた
きっと逢えるよ
レスとバニ(笑)
決まった~~~~~~~(笑)
とマネして一句読んでみました。
[ 2014/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> そろそろ毛玉注意ですね!
サマーカットも考え中!

パーティーでお会いしたら宜しくお願いします!
大きくなったるう君楽しみです!
[ 2014/05/07 22:46 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> もっと遊んであげたいけど休みが無くて・・・
予定通りお願いします!
[ 2014/05/07 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター