☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

dodoさんへ(ベリー&大将)



2012年7月7日生まれF2b



母ベリー
父大将






ベリーです




ショコバニラ里帰り 019



ご対面
ショコバニラ里帰り 021



ショコバニラ里帰り 033





大将です。



ショコバニラ里帰り 050



パパ
ショコバニラ里帰り 052



ショコバニラ里帰り 060


昨年ソール家と里帰りしました
ショコバニラ里帰り 266


あぁ~~
懐かしい
ショコバニラ里帰り 326















またねぇ~~。















娘は父に似るのね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/16 21:31 ] ペット | TB(0) | CM(10)
わあ、ありがとうございます(≧∇≦)
ずっと知りたかったから、とっても嬉しいです!
お母さん似だと思ってたら、顔はお父さん譲りかな?
とにかく、感謝感謝、です(^O^)/
[ 2014/04/18 00:11 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> 喜んでいただて嬉しいです!
特にバニラはお父さんそっくり(笑)
初めて会った時爆笑しましたよ(笑)
[ 2014/04/18 10:50 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、カールたちのお父さん、お母さんのアップ、ありがとう!
しみじみ、拝見しました。
dodoさんも同じ兄弟なんですか?
[ 2014/04/18 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
2012年生まれの大将くんの息子です
はじめて写真をみて感激しました
可愛いパパですね

バニラちゃんと本当にそっくり!
ショーンは黒いのであんまり似てないかな…
パパが白だと思ったことなかったので
びっくりしました
写真DLしてもいいですか?
[ 2014/04/19 00:16 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> dodoさんも兄弟ですよ!
連絡してみて下さい!
[ 2014/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
Re: ショーンさん
>はじめまして!
娘は父に似る・・・そっくり(笑)
写真OKですよ!
[ 2014/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
わかりました!
ぐりちゃんの飼い主さんでしたね!
いつか、兄弟で集まりたいですね!
[ 2014/04/19 22:30 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> 兄弟オフ会したいですね!
いつか、きっと!
[ 2014/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
ベルーガもお父さん似ですー!
ベリーちゃん、大将くんの写真初めてみました!
パパとママのどちらかイタズラ好きなのかな?ベルはイタズラばっかりしてます^^;
[ 2014/04/22 12:50 ] [ 編集 ]
Re: 七色さん
> 確かにベルーガちゃんもお父さん似ですね(笑)
今日も我が家のショコバニは悪戯してましたが、どちらが悪戯したのか分かりません?
もうショコラ(ラブ)はしないと思うので、バニラかな?
確信がないので怒れません。
まだまだ悪戯してますよ!
[ 2014/04/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター