☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラの毛がぁ~~




バニラさん毛の色がぁ~~


我が家に来た日


初めはゴールドだった、希望はホワイト・・・


バニラ 019




段々ホワイトに


バニラ 009





バニラの誕生日 081





色々 135



そして
この日を境に・・・

トリミング 014




今日の1日 063



トリミングすると黒い毛と言うよりゴールドかな
オートサロン 097



オヤジの胸毛かぁ~~オートサロン 099




先日洗った時
もう少し増えたら毛玉が出来なくなるかな
超丸刈りしたら毛質変わるかな
色々あるね 003



現在しっぽがややゴールド
体はホワイトです
連休 124

わたしきれい
色々あるね 010















またねぇ~~。
















ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[ 2014/04/15 21:24 ] ペット | TB(0) | CM(8)
おはようございます!
そっかぁ、ほんとに毛質や毛の色合いが変わっていくみたいね(*^^*)

来週月曜日、ゆずがどんな姿になるかお楽しみに(^-^)/
[ 2014/04/16 07:49 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、真っ白な中にゴールドがあるのですね!
もちも白いですが、ひょろひょろっと茶色い毛があります。
しっぽとスネの裏がゴールドなんです~!
そっか~!バニラちゃん、モットの兄弟だから黒い毛が生えてきてもおかしくないですよね!!!
バニラちゃんモット化しちゃったらどうしましょう~笑

那須オフ会は残念でした(T_T)
小さい、友達同士で少人数遊ぶのはすぐ近いうちにあると思いますが、
お誘いするとしたら少し大きい方がいいですか~?^^
[ 2014/04/16 09:36 ] [ 編集 ]
あらっ!グリの毛にも、白髪~!!そんなに苦労したん?!
っていう感じで、白い毛がはえてますよ(^^;)

グレーに変わる気配は全く無いけど…

お父さんの大将って、何色かわかります?ちょこっとだけ遺伝
してるのかなあ、と思ってますけど。
[ 2014/04/16 14:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
バニラちゃんの同胎のBELUGA(ベルーガ)の飼い主です。

ベルは我が家に来てから目覚ましい変化を遂げて白っぽく薄い被毛がクリームで固い毛になってきました!
洗ってもすぐに汚くなってしまうのが悩みです。。
[ 2014/04/16 20:01 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> マルガリータのゆずちゃん期待してます!
超短くしても伸びるの早いですよ!
[ 2014/04/16 20:40 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> 黒い毛が生えたら変な感じかな?

オフ会参加したかったです。
出来れば少し大きいオフ会がいいかな!
土、日は基本休みではないので日程が決まったら早めに連絡下さい。
よろしくお願いします。
[ 2014/04/16 20:47 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> まだまだ白髪生えるのは早いですよね。
ロマンスグレーになったりして(笑)

大将の写真ブログにUPしますね。
[ 2014/04/16 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 七色さん
> こんばんは!
> いつも読み逃げしてました(笑)
ドッグランに行くと白は直ぐ汚れるのが悩み・・・

やっぱり似てますよね!
お会いした時は遊んでください!
[ 2014/04/16 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター