☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

神社&閉店ガラガラ~~(笑)





今日、神社当番が無ければ今頃那須でオフ会だったのに~~


また誘ってください




神社のお話から



ご神木もサッパリ


神社閉店 001




旗をだし
神社閉店 024



本当は神社は出来てるのに
大雪で工事が遅れ
県から工事がストップらしい
山の上にあるので裏側から道路を作って完成しないと建てられないとか
神社閉店 003



300段の階段から資材を運ぶのは無理
神社閉店 004


今日は天気で良かった
神社閉店 005







閉店ガラガラの話


出来たばっかりなのに

神社閉店 006




閉店ガラガラ
神社閉店 013




朝チラシが入ってたので


職場の犬仲間に連絡



神社閉店 007




隣で店員さんにバーニーズを出してもらいながら違う子犬もチェック中
恐るべし愛犬家
神社閉店 010


これは出会いですよ
神社閉店 011



神社閉店 009




やっぱりラブが好き
神社閉店 012




神社閉店 014



ところでオイラは500円のトイレシートを2個買って帰りました
神社閉店 015





そして自宅に戻って

旗を下げ、片付けて終了~~~。

神社閉店 023




明日は法事だぁ~~。















またねぇ~~。
















飼うのか、飼わないのか今だ連絡が来ません
家族会議中なのかな
みんな素敵な家族が見つかるといいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/12 20:17 ] ペット | TB(0) | CM(2)
ところんさんちのご近所はわんわんパラダイスですね!
他でバーニーズが6万円代で売ってるの、みたことありません〜。
うちもSolに弟か妹、欲しいなあ〜v-406
その時はショコバニランで遊びがてら、ところん地方に遠征に行きます!
[ 2014/04/13 07:04 ] [ 編集 ]
Re: acoさん 
> そろそろソール君に弟か妹探し始めましょう!
早い方がいいですよ!
もっと楽しいドッグライフが待ってますYO!
ショコバニランでお待ちしてます!
[ 2014/04/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター