☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

やっと花見だぁ~




桜が散る前に記念撮影




納車 023



花より団子のショーさんだね
納車 029



納車 032



納車 031




散歩の帰りに・・・

納車 025



思い出した


みんとのママさんがクローバーをドッグランに植えるといいとアドバイスを頂いた事


早速やってみた

納車 036




散歩の帰りにゲット
納車 039


試に植えてみた
納車 041


こんな感じで増えるかな
次の休みはクローバーを沢山植えよう
納車 034





ドッグランで植えてると

納車 042




ファンサービスするバニラさんでした
納車 043




トリミング恒例のあれ届きましたと
今回もいぬのきもちの表紙です。
表情が硬いなぁ~~
バニラ笑って~~

納車 044















またねぇ~~















ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/11 21:24 ] ペット | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 10:55 ] [ 編集 ]
Re: カールままさん
> お久しぶりです!
以前ピッコラ犬舎でトラブルがあった時にマイクロチップを管理している
所に電話しましたが、ピッコラさんと交わした契約書のマイクロ番号では数字が足りませんと言われました
それ以降何もしてません。
保険にも入る予定も無かったのでそれっきりです(笑)
ダメな飼い主です・・・
[ 2014/04/14 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター