☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

色々&ショコバニ散歩




2週間連続出勤が終わりやっと休み



昨日は、姪っ子の入学祝い&4月の誕生日が3人居るのでまとめてお祝いで居酒屋に


予約して舟盛り~~
色々あるね 015


1年生です 
色々あるね 018



色々あるね 025



色々あるね 022




そして今日はの予定は・・・
ショコバニを連れて桜を見に予定が・・・
オイラの体調不良の為中止
1日寝たきり
連続出勤で疲れが出たのかな老いだな



妻が散歩に・・・
色々あったね 010


甘えるショコラさん
色々あったね 014



色々あったね 012


ベランダから呼んでるのに後ろを振り返るショコラさん
色々あったね 017



色々あったね 018


やっと気づいたショコバニ
色々あったね 019














またねぇ~~。















ハリアーの納車日が決定
9日です~~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/06 20:45 ] ペット | TB(0) | CM(6)
納車日が9日でホイールが10日ですか?
納車も楽しみですが、ところんさんの場合はどのタイミングで弄り出すのかも気になりますYO!
[ 2014/04/06 21:55 ] [ 編集 ]
あら、姪っ子ちゃん、うちの息子と同じ歳なんですね!
かわいい(*´ェ`*)

そして、ところんさんを探すショーさんもかわいい(*´∇`)ノ

体調大丈夫ですか?
寒かったり暑かったり、、、ついていけませんよね(´;ω;`)
お大事に!
[ 2014/04/07 00:55 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> ホイールですか、
車によってですかね、納車前に購入したり半年後だったり色々ですね!
ハリアーは早めの予感!

今回はヤフオクでハリアーのパーツがあまり出てないので弄りは遅くなりそうです。
[ 2014/04/07 21:21 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 息子さんと同じ歳でしたか!
今年は腰を痛めるし体調不良と災厄です、チョット仕事がハードなんで!
[ 2014/04/07 21:24 ] [ 編集 ]
奥様お久しぶり!相変わらず可愛らしいです♡
ところんさん、ムリは禁物でございますよ。私も今年に入ってから3ヶ月連続、毎月月初に体調崩して1週間寝こんでました。もうダメだ、無理しちゃいけないんだ・・と実感いたしました。チーン。
新車OFFいつにしますか!笑
[ 2014/04/08 20:23 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
>無理しても何とかなったこの体・・・
ダメなんですね、もう無理すると体調崩しますね!
acoさんも無理しないで下さいね。
半年待ってやっと明日納車ですYO!
オフ会しましょう!
[ 2014/04/08 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター