☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ショコバニの寝姿&悪戯だよ~




ショコバニ地方サクラ満開です



花見すら出来ない程忙しい毎日




でも、ブログは書くオイラ




さて、

ショコバニ最近の寝姿


ショコラは1階で寝ます

まれに豪快に寝る時も

色々あったね 030



寝起き
色々あったね 029


何か
毎日ここで寝てます
色々あったね 028


気づきました
後ろのコンセント、カバーがぁ・・・
盗聴器でも有ったのかな

色々あったね 020


ショコラの毛がぁ~~
色々あったね 025




多頭飼いは犯人が分かりません
色々あったね 021



ショコラが逃げたので犯人は・・・姉かな
バニラさんがペコリ
色々あったね 022



そして、

バニラさんの寝姿ですが、

オイラが寝る準備をすると2階に

オイラより先にベットイン

オイラの布団の上にピンクのバニラ用布団が引いて有ります

ベットのど真ん中か足元で毎日寝てます肩身の狭いオイラ


色々あったね 001




朝まで爆睡
色々あったね 003


何で2階で寝るのか

いつからオイラのベットで寝るのか

不明です

我が家に来た時はショコラと寝てたのに

まぁ~~いいかぁ~~
色々あったね 004














またねぇ~~。















納車までカウントダウン
半年待ったから嬉しね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



[ 2014/04/01 21:50 ] ペット | TB(0) | CM(9)
わかりますぅ~!
我が家ではノエル姐さんが、私が寝室に行くより早く私のベッドのうえに、ちょうどバニちゃんが寝ていると同じような姿で寝ています。絶対に私のベッドの上です。

テコでも動かないぞ!という構えのノエル姐さんをよけるように体をすべり込ませて寝る毎日です。
というか、ノエル姐さんの体の下に無理やり自分の体を入れて、落ちるなら落ちてもいい!と思ってるけど、ぜ~ったいにどかないんですよ!

それでも結構眠れている自分を褒めてやりたいv-409
[ 2014/04/02 17:49 ] [ 編集 ]
ショコラちゃん、なんて気持ち良さそうに寝るのでしょう~!!!
バニラちゃんもとってもリラックスしていますね^^
可愛いです~(o^^o)

ショコバニちゃん、別々に寝るのですね~!
面白いですね。
パパさんはバニラちゃんが一緒に寝てくれて、冬はヌクヌクですね^^
モットが来ていた時は、夜寝る時はモットはケージの中、もちはフリーで寝ていました。
日中はたまに隣で寝ていました~!
[ 2014/04/02 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/02 23:05 ] [ 編集 ]
オイラより先にベッドイン
で頬を赤らめているオイラに受けました(≧∇≦)

車、楽しみですね〜!
[ 2014/04/03 07:41 ] [ 編集 ]
Re:TEONOEさん
> そなんですよ!
良く見てると思います、寝室に行くタイミングが絶妙~~。
一度ベットの上に乗ったら動かないバニラさん(笑)
いつもベットの端で寝てるオイラ!

幸せだからいいか(笑)
[ 2014/04/03 22:03 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> ベットで寝るのですがいつもオイラにお尻を向けて寝るのはねぇ~~。
ん~~ショック(笑)

モットはケージなんですね。
ショコバニはフリーで爆睡してます(笑)
モットに会わせたいです。
[ 2014/04/03 22:10 ] [ 編集 ]
Re: Linobaさん
>バニラはオイラが寝るのが分かるのかな?
寝る数分前にベットインしてます(笑)
可愛いでしょ!
[ 2014/04/03 22:13 ] [ 編集 ]
ショーさんもヘソ天ですね!

最近チラホラと街でハリアーをみかけるようになり、迫りつつあるところんさんカー納車のタイミングを肌で感じていますYO!
[ 2014/04/03 23:07 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> へそ天姉妹です(笑)
田舎はチラぐらいですよ(笑)、納車予定は9日になりましたYO!
[ 2014/04/04 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター