☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

買った、買った、大人買いだよ(笑)





そろそろ3月も終わりますね



4月には増税が待ってます



そこで・・・



大人買い



階段にて・・・
ラン・ミール7袋
デオドライ1袋500円激安、300枚
上段にトイレシート400枚
バカな飼い主だぁ~~。
消費税に踊らされてる~~
連休 025


突然カットイン
喜んでるのね
連休 026



連休 029



連休 033



連休 036




ありがとねぇ~~

連休 131














またねぇ~~。















自分の物は何も買ってない・・・
31日は買い出しに行かなくては
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/29 22:29 ] ペット | TB(0) | CM(8)
飼いましたね~♪

ランミール バターミルク味なんだかステーキにとろ~~り上にバターがのっかてるイメージで美味しそう♪

毎月どのくらいの消費量なのですか?  
[ 2014/03/30 00:09 ] [ 編集 ]
消費増税もアレですが、我々好車家にとっては地球環境税なるものまで追加されてリッター5円あがるといわれているガソリン価格が残年でなりません。
ぜひ、ショコバニGSをランに併設して価格破壊を起こしてください!
[ 2014/03/30 20:56 ] [ 編集 ]
Re: fu☆fu☆muffinさん
>色々試した結果
一番食いつきが良かったのでショコラが・・・
ショコラは何でも美味しそうに食べてくれます!
毎月1袋と半分位です、約12キロ位です。
ランミール1袋8キロです。
[ 2014/03/30 21:42 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> リッター5円はキツイですよ!
新車が来るのに・・・
今日もGSで渋滞発生してました。

GSですか、
資金調達して下さい、ショコバニランに併設許可しますよ(笑)

もう少しで納車です~~。
あと10日ぐらいかな?
[ 2014/03/30 21:50 ] [ 編集 ]
たくさん買い込みましたね(^^)
消費期限は…いや、余計なお世話でしたf^_^;
ペットシーツは結構高いし、バニラちゃん外では
しないって言ってたから必需品ですよね。
グリ地方も、お花見日和AND雨降りなどで、
お家の中でさせることもあるので、今日買い足してきました。

あ、そうそう、兄弟犬の事、ブログに載せてます(*^^*)
よかったら、みてみて下さいね!
ピッコラ犬舎のブログにも、載ってましたね!
[ 2014/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
Re:dodoさん
> 買いましたよ!
ペットシーツは高いから少しはお外でしてくれるとうれしいなぁ~。
まぁ~無理か(笑)

兄弟犬見ました!
モット、べりみですよね、早く家族が出来るといいですね!
飼いたいが大型犬3頭は無理だしなぁ~~。
幸せになって欲しいです。
[ 2014/03/31 21:32 ] [ 編集 ]
うちも買いました!
うちのシェリーもランミールです。
ランミール4袋とトイレシーツ4袋。
増税は食べ盛りのワンちゃんのいるお家には大変な出費ですよね。
[ 2014/03/31 21:40 ] [ 編集 ]
Re: シェリーママさん
> 31日にもう少し買いたかったのですが、残業で買えませんでした。
国はどれだけ税金取れば気が済むのか(笑)
大型犬は大変です!
[ 2014/04/01 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター