☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

春なんだなぁ~~



今日は寒かったショコバニ地方


でも、日に日に暖かくなってますね


春と言えば


我が家にメジロがやって来た



色々ありました 028




色々ありました 027


メジロは鳥獣保護法により捕獲禁止になってます。
色々ありました 032


色々ありました 030



頂き物
甘くて美味しかった~~
ショコバニの大好物
春 002


そうそう土筆発見
連休 122


庭にも発見
危ないショコラに踏まれる所だった
連休 126



先日の飲み会
4月は飲み会が多くなりそうだぁ
ダイエットが出来ない
連休 101


連休 102




ブタのカシラにみそだれを付けて頂きます
連休 103




連休 104


牛すじの煮込み
トロトロですよ~~
連休 100


お土産もやってます
連休 111



さて、2次会は


お肉の後は
魚で
連休 114


マグロ
連休 113



美味すぎる
連休 116



赤身はサービス
いつもありがとうございます
連休 117


ヒラメ
エンガワ
連休 118


マグロの脳天
連休 119


常連さんと仲良くなってお酒に・・・
連休 120


ショコラも食べたいなぁ~~
連休 024















またねぇ~~。
















ハリアーの登録決まりました。
3月31日登録だって、消費税5%です良かった良かった
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 21:19 ] その他 | TB(0) | CM(4)
春ですね〜
けしからんほどに冷えてうまそうな生ですね〜
みそだれ焼き鳥もけしからんですね〜
マグロやひらめもいわずもがな
けしからん春到来ですね〜

ダイエットは同じく進行しませんが、
花粉症で鼻がつまり味わからないから焼き鳥もマグロもヒラメも食べなくてイイんだ!!
と痩せ我慢をすることにします
[ 2014/03/27 23:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ところんさん、写真上手ですね(^^)。いつ見ても感心!
春だなあ、って、色々なところから感じられるような雰囲気
が、よく出てて。
それに美味しそうなものばかり食べて、羨ましい(笑)

あ、グリもサマーカットに連れて行きましたよ~!
これは、テディーベアに見えるかどうか(汗)
[ 2014/03/28 16:40 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
>春なんで~~。
冬眠から目覚めて美味しい物食べましたYO!

花粉症ですか?
今年はあまり酷くないのでホッとしてます(笑)
太って体質が変わったのかな?
[ 2014/03/28 21:45 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん  
> お久しぶりです!
写真は、まだまだですよ。

サマーカットすると別の犬に見えるのが面白いですよね(笑)
でも毛が伸びるのが早いですね。
テディーベアチェックしますね!
[ 2014/03/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター