☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

笑えない犬・・・



前回の続きから・・・



バニラはトリミング中



ショコラさんはお風呂場で洗ってさっぱり

ラブは楽ですね

昼寝中


トイレを枕に・・・
洗ったのにねぇ~~
笑う犬 035




さてさて

10時にトリミングに行ったのに中々帰って来ない

14時、15時いつもなら帰って来る頃

16時、17時遅い~電話をしたらそろそろ終わります~~

18時帰宅速攻トイレ

やっぱり我慢してたのね




お顔から

さっぱり
笑う犬 044




笑う犬 042



笑う犬 043


前足はいいかな
笑う犬 045




笑う犬 046


説明して
写真まで渡したのに
笑う犬 047


Solカットになってないぞぉ~~
笑う犬 048
ごめんねバニラ
次のトリミングで足さっぱりだね


やっぱりモフモフがいね
笑う犬 017














またねぇ~~。















トリミングは冒険すると大変な事になるね
もう冒険はしなよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/13 21:09 ] ペット | TB(0) | CM(6)
全体的に、かわいく仕上がっているようにみえますが、
ところんさんは、後脚が、気に入らないんですね…。トリミングは難しいですね。

おすわりしてる写真のたるんだお腹に、妙に親近感わきました(笑)
[ 2014/03/14 08:02 ] [ 編集 ]
全然失敗じゃないよぉ〜。Solも同じような感じよ〜。
何よりもお顔!愛らしさがたっぷり残っているのでOK牧場です!
ばにたんは本当に真っ白でいいなぁ〜。
[ 2014/03/14 13:47 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 後ろ足がぁ~~。
トリミングは難しいです。

最近たるんできました(笑)
[ 2014/03/14 20:31 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 完全失敗ですよ~~バニラには悪いけど(笑)
新丸子で頂いた時はゴールドでピッコラさんも大きくなってもゴールドだよて言われた。
希望はホワイトだったので良かったけど、汚れが目立ちますね(笑)
[ 2014/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
可愛いけど?
ところんパパさん、厳しいですね(^ ^)
でもわかる!
うまくトリマーさんに伝わらない時の
もどかしさ!
[ 2014/03/18 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分のイメージが伝わらないのは・・・
やっぱり可愛く切って欲しい~~(笑)
ですよね!
[ 2014/03/19 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター