☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いい天気だぁ~~!&お知らせ




あの大雪以来の散歩


そう~~、雪、腰痛、リハビリ、残業と2週間散歩なし


ごめんねぇ~~

弾丸ツアー 074




ストレス発散
色々ありました 003



色々ありました 004


まだまだ日陰には残ってます。
色々ありました 008


色々ありました 013



色々ありました 020


今日は暖かいね
色々ありました 014


散歩後雪害ですよ
ポールは折れてるし・・・
直しましたよ
色々ありました 023




完璧だぁ~~
色々ありました 025



妻からショコバニにプレゼント
犬用おやつです
色々ありました 001


色々ありました 039


沢山食べてね~~
色々ありました 040


そして、お知らせ
3月8日、9日 さいたまスーパーアリーナ
わいわいペットフェスタ2014開催
ペット入場OKです
行くぞぉ~~。
色々ありました 041















またねぇ~~。















もう雪は嫌だね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/26 20:44 ] ペット | TB(0) | CM(6)
腰痛良くなって、お散歩行けて良かったですね。
ペットフェスタ日曜日行く予定です。
アリスの弟妹の子も行くと、言っていたので
向こうで会えると良いですね!
土曜と日曜どちらに行くのですか?
[ 2014/02/27 16:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。腰はどうですか??
雪、すごかったですよね。
ニコラの身体中に雪玉が出来て大変でした。
スーパーアリーナ、私もいきまーす。お会いできるといいですね!
[ 2014/02/28 19:52 ] [ 編集 ]
Re: アリスのママ
> 腰も良くなりました!
寒いと痛いです(笑)
日曜日の予定です、会えるといいですね!
多分早く行くと思います。

何時頃行く予定ですか?
[ 2014/03/01 20:33 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> やっと良くなったかな?
ちっちさんは土、日どちらに行きますか?
[ 2014/03/01 20:35 ] [ 編集 ]
たびたび失礼します。
私も日曜日にいく予定です。
ほんとは両日いきたい。。。早めに午前中から遊びにいきまーす。
[ 2014/03/04 18:57 ] [ 編集 ]
Re: ちっちさん
> 日曜日よろしくお願いします!
こちらも早く行きます~~。
[ 2014/03/04 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター