☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バニラの新・得意技披露




オリンピックもそろそろ終わりますね。



昨日はテレビをつけると真央ちゃん、真央ちゃん



残念でしたね、集大成とは言ってましたが引退とは言ってないので4年後期待してます。


姉妹愛 016




フリーは完璧
姉妹愛 014




我が家の真央ちゃん・・・
間違えたバニラさん
新・得意技披露
姉妹愛 020




姉妹愛 021



姉妹愛 022



完璧なポーズ
姉妹愛 023


しろくまの子供かぁ~~
姉妹愛 027



姉妹愛 028




苦しい~~
姉妹愛 029




頑張って~~
姉妹愛 030




姉妹愛 032




100点
姉妹愛 034




姉妹愛 037




バニラもやれば出来る子なの
次のオリンピック韓国の平昌に出るかな(笑)
犬のオリンピック、ポーズ部門なら金メダルだね(笑)
姉妹愛 017
















またねぇ~~。















次なる技を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 21:09 ] ペット | TB(0) | CM(4)
わぉ、バニラさんすご〜い!
どうやって、出来るようになったんですか?
レスタさんは、体が重いから、
できないだろうなぁ(−_−;)
[ 2014/02/23 13:53 ] [ 編集 ]
バニラちゃんすごいですね~(*^^*)
真央ちゃんに負けてませんね!
金メダル取れちゃいますよ~^^
もちは、偶然立つことがありますが、全然ダメです笑

もちとバニラちゃんよく似ているので、
カットしたら、バニラちゃんみたいになるかな~と思いました^^
[ 2014/02/23 20:05 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> バニラはヨーグルト&プリンなどカップ系の残りを舐めるのが好きで、
残り物をエサに、お座りをさせてカップを徐々に口の近くまで持って行き
舐めれるか、舐められないギリギリの所から徐々に
頭の後ろの方に(アゴを上げさせる感じ)にすると前足が上がるので、
前足が上がったらカップを舐めさせて、コマンドを入れます。

体が重くても食いしん坊なら出来ますよ!
頑張れレスタ~~!!
[ 2014/02/23 22:52 ] [ 編集 ]
Re:Kinasakumochiさん
> 良く似てるから間違えるかも(笑)
バニラもそろそろトリミングしたいです!
そっくりさん大賞なら金メダルですね!
[ 2014/02/23 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター