☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バニラ社会科見学


便秘事件、大雪、腰痛など色々あった2月


すっかり忘れていたネタがぁ・・・


バニラ社会科見学に行く~~




ジョイフル本田


休日 038



ルンルン
休日 041




カートでGO~~
休日 042



休日 043


押すなよ
休日 044


犬用試食コーナーがありました。
休日 047



休日 048


バニラはカレー鍋頂きました。
休日 049


色んな犬になれる訓練

休日 051


休日 053



休日 057


何事も訓練
休日 046




これは・・・
バニラが食べられる~~(笑)
休日 055




シェパードはここで洗われてました

休日 058




店内1周~~
休日 063



休日 064



休日 065




もっと人を好きになってね
休日 066














またねぇ~~。















腰がなかなか治らない
腰が悲鳴を上げてる~~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/19 21:01 ] ペット | TB(0) | CM(4)
腰、大丈夫ですか(´;ω;`)?
寒いと治りも悪いですよね。
お大事にしてください!

ジョイフル本田、魅力的ですねぇ♡
試食まであるとは!
だけどだけど、、、
るうは、ホームセンター連れていくと、おとなしくカートに乗ってくれず、買い物なんてできないので、専らお留守番です(;・∀・)
[ 2014/02/20 21:50 ] [ 編集 ]
いいなあ、ジョイフル。。。
なんでもあるなあ、ショコバニタウン。。。

そのオゾン層注入のやつはどのように洗われるのですか?
洗濯機の中にワンを入れちゃうみたいな恐怖の図を想像してしまいますが。
[ 2014/02/20 22:14 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> やっと良くなってきたオイラの腰。
今日仕事でまたやってしまった・・・バカだぁ。
まだまだコルセットとお友達です(笑)

カート訓練しましょう!
ビビりのショコバニは大人しく乗ってます(笑)
[ 2014/02/21 21:23 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> ジョイフル群馬県ですよ(笑)
群馬と埼玉の県境なんで近いです。

ドッグウォッシュと言うらしいです、そのまま犬を入れると犬を濡らし、シャンプーして、乾燥までするそうです。
これは完全に虐待に近いと思います!
[ 2014/02/21 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター