☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

白い悪魔




降りましたね~~


ショコバニ地方積雪62㎝観測史上1位だって


熊谷のドームは崩落、TSUTAYA花園インター店が雪の重みで半壊、後輩の自宅車庫は全壊で車2台ほぼ全損らしい


各地で被害が凄いですね。


我が家はニュースにならないのでブログで報告


実は・・・


ショコバニランがぁ~~


白い 001



先週の雪より雪が重く、吹雪いた為網に雪が付いて重みでポールが折れました


白い 002


雪を落とします
白い 003


白い 005

ネットがもう限界
白い 008

雪が融けたらね
頑張って直します
白い 009




白い 010



積り過ぎ
白い 011


我が町に除雪車が有ったなんて
町のメインストリートだからね
戻って来れば家の前がもっと綺麗になる
白い 014


ありがとうございます
白い 015


除雪前
朝から腰が痛いのに頑張りました。
白い 027


除雪後です
立ちすくむ妻
白い 016



車が通る度に高くなって行く
白い 018



あぶない
白い 019


応援するバニラさん
白い 020


白い 023



白い 022


もう1週間散歩行ってませんよ
ボール投げで我慢してね
白い 021














またねぇ~~。















明日会社行けるかな~~
こんな時4WDがいいよなぁ~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/15 21:03 ] ペット | TB(0) | CM(6)
あ~(><)ショコバニランが~~~(><)
今回の雪は水っぽくて重かったですもんね。。。
腰お大事に、無理なさらないでください。。。
それにしても、除雪車ひどいですね………
窓から見ているバニラちゃんが可愛すぎます(o^^o)

お返事遅れてしまいましたが、那須オフ会はまだまだ受け付けています^^
締め切りは3月の下旬~4月の頭ぐらいと思っていませんが、それも決まっていないゆる~い感じです^^;
お仕事お休み取れましたら、ぜひぜひ~(^-^)/
[ 2014/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
Re: Kinasakumochiさん
> もう~~、信じられません!
今回は雪が湿ってましたね、雪が融けたらショコバニラン直します!
また雪の予報がぁ・・・

オフ会は休みが取れたら参加希望です!
またメールします!
[ 2014/02/16 20:18 ] [ 編集 ]
すご~い!
うちのほうは、全然降らなかったんですよ~
ほんの数Kは大雪だったそうです^^;
腰、無理しないでくださいね~
ままちゃん、怒りオ~ラゆらゆらですねv-359
ガラス越しのバニラさん、萌え萌え~^^
ショーさん、こっそり待機ですな^^
[ 2014/02/17 07:48 ] [ 編集 ]
ショコバニラーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


雪がとけて、腰が治ったら、
修理頑張ってください!
まさかの除雪車、仕事増やしてくれましたかllllll(-ω-;)llllll
お疲れ様です。。。

私も室外機にのぼったり、結構頑張って雪かきしました(>_<。)
[ 2014/02/17 22:16 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
>降らなかったなんて!
家で雪かき、会社で雪かきで腰がパンパンです(笑)
バニラに癒されてます(笑)
萌え~~!
[ 2014/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 雪が融けたら頑張って直します!
まさかあんなに降るなんて(笑)
雪かきはもうしたくないですね!
[ 2014/02/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター