☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

治療~車ネタまで!





明日もの予報ですね

もう雪は見たくない

腰がもたない

ショコバニランは雪が残ってます

また降るのはゴメンだぁ~。
 
治療 003


腰の方は・・・

コルセットをしながら仕事してます

職場に居るだけかな・・・

仕事の帰りにリハビリです。

情けない、半ケツだしながら、低周波で治療してます。

早く治りますように

治療 001



さてさて

全く納車が決まらない・・・新型ハリアー

毎日妄想してるオイラ

先日アルミホイールを拝見しにマルゼンに

実家の近くにあります

休日 016



1日居ても飽きない。
休日 007



車バカには聖地なんです。
休日 006



休日 005



休日 008



休日 010




休日 013



高い~~
妄想はタダです
休日 012




いいねぇ~~。
これの20インチかな
休日 014



車バカだね
雪が降ったら遊んでねぇ~~
治療 005















またねぇ~~。















また雪かぁ・・・
ドゥードルの聖地は何処になるのかな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 20:27 ] ペット | TB(0) | CM(4)
実家の近くにマルゼン!
自然とマルゼンと数多くのペットショップが共存するショコバニ地方!
海がないのに新鮮な魚を出す居酒屋もあり、これは間違いなく聖地!
足を向けては眠れない!恐れ入りました〜

で、ホイール決定ですか?
私はブラック系が気になります。汚れ目立たないし。笑
いいなあ。。。マルゼン
[ 2014/02/14 09:21 ] [ 編集 ]
タイ〜ヤ、マルゼン、タイ〜ヤ、マルゼンって言うCMのところでしょうか?初めて見ました!
車には、全く興味ありませんが、(すいません)変なとこに、ヒットしてしまいました(笑)
腰は、その後如何ですか?
実は、
私もギクっとやらかしまして(~_~;)
その時飲んだ鎮痛剤で、
今胃痛(~_~;)
お互い頑張りましょう⁉︎
[ 2014/02/14 13:19 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> マルゼンはいいですよ!
良い所があるのに、なぜかダ埼玉?とか言われたりして(笑)
浜辺で散歩憧れますYO!

ホイールはまだ決まってませんが・・・検討中です。
いいなあ。。。海
[ 2014/02/14 23:30 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 知ってますね!耳に残るCMですよね(笑)
腰はもう少しです!

腰やっちゃいましたか!
辛いですよね~~、お互い早く治しましょう!
お大事にして下さい!
[ 2014/02/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター