☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バニラの便秘が改善しない!






昨日はショコバニ地方も雪が降りました。


寒い~~



便秘 001




また、バニラの便秘のお話ですが・・・

良くなったと思ったのですが、

昨日からまた逆戻りです

ピィーピィー泣きながら徘徊ですよ

薬が全く効かない、前回の便秘の時は薬の効果でびっくりするほどのう〇ちだった。快便~~

しかし薬を飲んでもう〇ちはあまり出ない。

困った、困った・・・



そこでフードチェンジです。

どれにするか悩んだぁ~~。

ペットショップで1時間もフードで悩んだオイラ。

結局以前食べていたフードに。

消化のいいラム&玄米に


便秘 002



ばんのう酵母

フードに少し入れます

便秘 004



ジャガイモです~~
便秘 005



すりおろしリンゴ

丸ごとすりおろし

今日のおやつです

便秘 006



ジャガイモ&りんごのおやつです
快便になれよ
オイラの愛情届け~~

便秘 007



今日のバニラさん
便秘 008




薬が無くなったので明日は病院かな

先生と相談してもう少し強い薬にするかな

頑張れバニラ~~

便秘 011















またねぇ~~。















もう少し頑張れバニラ
すっきりしたいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/05 21:11 ] ペット | TB(0) | CM(2)
バニちゃん、お腹苦しいですねぇ…(´Д`)
新しいフードで改善されるといいですね!
ちなみにパーマは納豆数粒でうんピーがユルくなりますよ。
結構効きます!
[ 2014/02/06 00:14 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
> 今日は元気です!
先程ブリと出たので安心(笑)
納豆やってみます!
[ 2014/02/06 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター