☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

引越しのお手伝い



昨日は実家の引越し



朝から約4時間、階段の上り下り
やや筋肉痛
まだまだ若いね~~。
明日筋肉痛が来るのかな。


休日 004



近くに引越しでも基本料金は変わらないとか・・・
何か損してる気分

家具、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などはこちらにお任せして


休日 003


母から
持って帰りなさい・・・
何に~~見たくないものだよ
あぁ~~
まだ有ったのね~~
オイラの通知票など
我が家のブラックボックス
休日 105


引越しお疲れ様~~
夕方から
これが噂のマグロテールステーキ
休日 021



休日 022


生カキです。(今日入荷だよ)
実は20才の時にあたって以来食べてませんでした。
3日間大変だった思い出しかありません
しかし、食べたい
あたったら、あたったで
食べた~~。美味い~~。
翌日何事も無かった
1度あたると菌が体内に残っていてまたカキを食べるとあたるとか
また食べるぞぉ~~。
休日 023

なめろう
休日 019


休日 025



今日の出番はここだけ~~。
カメラ目線で・・・
休日 076













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 23:14 ] ペット | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています。グリ飼主です!
バニラちゃん、相変わらずお転婆さんですね(^^)
デジカメの説明書のこととか、そうそう!!っていう感じです(― ―;)
グリも全然落ち着く気配なしですけど...

牡蠣は私も死ぬかと思ったことがありますよ~!
あれ、ノロウィルスらしいです。気を付けないとあたったらC型肝炎に
なったりするって、お医者さんに言われたので、それっきり生は口に
したことないんです。でも、当たるとしばらく見たくもなくなるはずなのに
牡蠣には拒絶反応がおこらないので、違うものにあたったことにして
ちょっとチャレンジしてみれば~、という頭の中の悪魔のささやきが
聞こえてくるので困ります...
ワンコの話じゃなくてごめんなさい!!
[ 2014/01/27 21:32 ] [ 編集 ]
Re: dodoさん
> ご無沙汰してます!
落ち着きないですかぁ~~。
紙が大好きで毎日悪戯ばっかりです。
いつになったら平和な日々が来るのでしょう(笑)

牡蠣克服したのでまた食べたいですが・・・
やっぱり脳裏には死ぬかと思ったあれが待ってるとね~~。
でも悪魔が囁くのかな(笑)
当たったら笑って下さい~~。
[ 2014/01/27 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター