☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

嘘のような本当の話(笑)




この話を聞いた時冗談だと思った



嘘だぁ~~


ドラマだよ
刑事ドラマで良くある話



話は昨日の夕方~~。
(オイラは残業で違う所に居たのが残念)

仕事が終わり事務所で雑談中。

すると一人私服刑事入って来た

警察手帳を見せ

実は〇〇〇支店に爆弾を仕掛けたと犯人から電話があり。支店は警察に届けを出した

同じ町の各支店にも異常ないか調べに来ました

はぁ~~。

こんな、ど田舎に爆弾~~。

普通本社でしょ~~。

悪戯電話でも爆弾だと警察も動かないとかぁ~~。

不審な箱や段ボールなどがあったら警察まで連絡下さい

平和な町に人騒がせな奴だぁ










あららバニラはやったよ




先日買ったデジカメの取説食べた
まだ読んでないのに・・・
使い方良く分からないのに・・・
もう読めません・・・


デジカメ 002




ソニーのホームページからダウンロードしましたよ
余計な仕事増やして
デジカメ 001



勘弁してね
P1130416.jpg













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/22 21:51 ] ペット | TB(0) | CM(6)
あらら。怖。何事も無くてよかったですね。
昔勤めていた会社のビルに入ってるテナントに爆破予告が入り、大騒ぎ。
ビルから退避しなくちゃいけないのに仕事のアレコレがあって最後の最後までビルの中にいたっけ・・
ということを唐突に思い出しました。911の直後だったから余計にピリピリムードでしたよ。
ちなみにその時も何もありませんでした。愉快犯なのかなぁ?犯人はとにかくお気の毒な人ですね・・・。

ところでバニたんは紙、好きですね。笑
[ 2014/01/22 22:12 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 何事もなくてよかったです!
色んな人がいますね(笑)
バニラ紙大好きですよ!
ヤギバニです(笑)
[ 2014/01/22 22:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
始めてコメします。ば

何時もブログ拝見させて頂いています
以前新丸子に、見学に行った時少しお話させて頂きました。

我が家も、ドゥードルを迎える事が出来まして、4ヵ月のコンブッ子です。

動物病院が一緒で、家もわりと、近くのようです。

どこかでお会いしたら、その時は遊んで下さいね!
[ 2014/01/23 19:12 ] [ 編集 ]
Re: アリスのママさん
> コメントありがとうございます!
ご近所にドゥードルは凄く嬉しいです!
もしかしたら、動物病院でバッタリなんてあるかも!
春にはドッグランが完成予定です、遊びに来てください。
[ 2014/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
白バニさんやっちゃいましたね~(笑)
よそのお宅のお子さんのいたずらは、ほほえましいですわ(ふふふ)

爆弾いたずらで良かった?です。
なんか物騒な世の中になりましたね・・・。
[ 2014/01/23 23:51 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ブログには書けない程、悪戯があって・・・(笑)
やんちゃなショコバニです!

物騒な世の中になった・・・。
[ 2014/01/24 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター