☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

危険信号




会社から届きました



あなたは(動機付け支援)レベルです



今年の6月の健康診断まで少し痩せましょう
もう少しでメタボですよ~~~男性の腹囲は85㎝までオイラは85㎝ギリギリだった。
大きなお世話だ
これから先生と面接してダイエットプランの作成
あぁ~~ショック
2年前にも呼ばれて5㌔ダイエットしたのに・・・
また炭水化物ダイエットかな
良いダイエットあったらご連絡お待ちしてます


ダイエット 007




理想のボディーはショコラさん
くびれてる~~
オイラもくびれ欲しい

ダイエット 008




そしてバニラは
毛でくびれは分からないですが、くびれありません

ダイエット 013



一緒にダイエットしますか

ダイエット 014


ショーさん理想体型
ダイエット 011



そして毛玉注意警報発令


DSC00189.jpg



毛玉が大きくなる前に
もう大きいか(笑)


DSC00197.jpg


頑張って毛玉撲滅します

DSC00200.jpg















またねぇ~~。














健康第一ですね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[ 2014/01/18 21:20 ] ペット | TB(0) | CM(6)
レス父も、危ないんです!
以前に比べて代謝が落ちてるのに、食べる量と運動量は変わらないから
お腹周りがポニョポニョに・・・!
ショーさんうらやましいくらいきれいなボデーだぁ~。
レス父にもダイエットすすめよ~っと!
ところんさんも、頑張ってくださいね~。
[ 2014/01/19 03:30 ] [ 編集 ]
もち父は、医者からもう少し落とした方が良いと言われていました。
私から見ると痩せてたので、数値的な事だと・・・
それがもちの散歩をするようになって、4~5kg落ちて!
休みの日には十何km歩いているみたいです・・・笑(やりすぎ…)
ふくらはぎもなんだかムキムキになっています笑
ところんさん、頑張ってください~^^

バニラちゃん、毛玉できちゃうのですね~。。。
とても沢山取られているように思いますが、どうやってとっていますか?
もちも、顎のしたにすごい毛玉が出来ていて。。。
嫌がって取らせないのです(-。-;
[ 2014/01/19 11:04 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> お腹周りは浮輪からチャンピオンベルトになりそうです(笑)
ショーさんは理想の体重でくびれがあって完璧なレディーなんです!悔しいです。
レス父とダイエットですね・・・
頑張ります~~(笑)
[ 2014/01/19 22:38 ] [ 編集 ]
Re: kinasakumochiさん
> 運動はショコバニの散歩ぐらい(笑)
先生から犬の散歩は運動ではありませんと言われてショック中(笑)
運動より食事制限で頑張ります!

我が家はトリミングテーブルを購入したので、テーブルの上でリードをして動けない様にして
スリッカーで取ってます。(お店みたいに)
顎の下など大きい毛玉にハサミで切れ目を3個所程入れてスリッカーで毛玉取ってます。

リンクお願いしてもいいですか!
[ 2014/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
あれ?なんだろう。私から見ると全員お痩せさんな部類の皆さんが、ダイエットについて話してるぅ〜!!

そうか。やっぱりSol家はこのままではヤバイよヤバイよですね、、、。

ところんさん頑張ってー
Sol家もがんばります。
、、、明日から。
[ 2014/01/21 08:57 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 脱いだらぁ~~、ダァ~ダァ~ボヨヨン、ボヨヨンですよ(笑)
6月まで5㌔目標なんで・・・
2月中旬ごろからかな(笑)
[ 2014/01/21 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター