☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ちょっと!ちょっと、ちょっと~!




こんな経験ありますか



今日は久しぶりにお昼に回転すしに行って来ました



食べたいお寿司があればタッチパネルで注文しますよね



すると注文した寿司は流れて来てブザーで知らしてくれます。



こんな感じで


休日 002



しかし今日は・・・

オイラの前に座ってる会社の同僚かなガラの悪い40歳後半、20歳後半の2人のマナーに

オイラが注文した商品が来ない、前の2人が取って食べた。

その後妻が注文した商品まで・・・

どうみてもわざと食べてるのか間違ったのか

良く見ると自分たちで注文した商品は食べてるから悪意がある

もう一度注文した

やっぱり取って2人が食べた

申し訳ないが注意させて頂いた

注文のしかた、注文した商品を食べる事回転すしのルールは知ってる

いい大人がこれでは、直接言わして貰った

帰り際に一言あるかなと思ったが無かった事に

お前らしっかりしろよ

ガッカリな1日でした






気分を変えて

食後カインズホームに

いいね~~

大型犬用が沢山ある

休日 006


袖あり、袖なしがある
しかも980円
安い~~
休日 007


バニラ用
ショコラは今度ね

あれ~~どっかで見た服だなぁ~~。
Sol君も着てたな
カぶった色違いです
休日 009


早速散歩


休日 011


休日 018


強風
休日 024



休日 021



休日 015


似合う
休日 027


また買ってね
休日 036


色違いでショコラの買うか
休日 048













またねぇ~~。














マナーは守ろう~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/13 21:12 ] ペット | TB(0) | CM(6)
そんなことがあったのですか。気分悪いですね(T_T)
でも最近変な人おおいので、気をつけてね〜、、、。

我らがカインズホーム、やっぱりいいでしょ?ショさんも是非是非お揃い買ってもらってぇ〜♡
[ 2014/01/13 22:55 ] [ 編集 ]
えー、、、
そんなことするなんて、ありえない、、、
変な人多いですよね。。。
我が家も昨日、交通トラブルに巻き込まれそうになりました(´・ω・`)
うちから比較的近くで、小学生は行方不明になってるし、、、
ホント物騒な世の中ですね(>_< )

カインズいいですね♡
うちもオソロで買おうかな~(*´∀`*)
[ 2014/01/14 19:59 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 情けない大人です、気分悪い1日でした。

安くてカラーリングもGoodですね!
ショコラは着てくれるかな?洋服嫌いなんですよ(笑)
[ 2014/01/14 20:40 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 常識ない人多い~~。
小学生まだ行方不明ですね、早く見つかるといいですね。
知人で車の中に愛犬を入れて買い物中に盗まれた方居ますよ。
カギをしなかったのが原因ですが・・・

オソロにしますか!
[ 2014/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
え~、回転でそんなことするなんて、ありえないですね(怒)!
人の頼んだもの食べて、何が面白いんでしょ?

カインズいいですね。でも我が家の近くの店には、大型犬用は見かけませんでしたの(泣)
たまたまなかったのかなぁ・・・。
もう一回チャレンジしてみま~す!
[ 2014/01/14 23:42 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ありえないし、信じられませんでした!
カインズでもスーパーカインズにありましたよ!
近所のカインズには無かったので遠征しました(笑)
[ 2014/01/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター