☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

初売り






今日は寒い、寒いショコバニ地方


初売りでショコバニのご飯買って来ました



新年会 075



贅沢に~~
松阪牛
ご当地ジャーキー

新年会 076


いただきます~~
新年会 079




そして、Newデジカメ購入
ソニー cyber-shot
初めてソニーのデジカメです


a 001


最近デジカメが調子悪かったので・・・
a 003


ここからNEWデジカメで撮影
a 007



a 009


自宅前のバイパス沿いに大きな建物がぁ・・・
通販会社のベルーナが出来るとか・・・
それに伴いコンビニ、ガソリンスタンドなど出来るらしい・・・
最初の話では、アウトレットモールの話も有ったが・・・
今ではそんな話は何処かい行ってしまった~~
a 013



仲良く帰るショコバニ
a 014


明日は幕張の東京オートサロンに行って来ます












またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/10 20:37 ] ペット | TB(0) | CM(4)
私の一度行ってみたい場所100選(多い?)に入るオートサロン!いいな〜!行ってみたいなぁ〜!
我が家の庭のアメリカンなフェンスをわざわざ宮城からもってきてくれた人も出展しているようです。

やはりソニーのデジカメはコントラスト強めな絵づくりですね。私好みです。
そして、このタイミングでのデジカメ購入は、ショコバニ撮影をさらに加速する為の購入でしょうか?
それとも、オートサロンで・・・
[ 2014/01/10 21:45 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 東京モーターショーよりオートサロンがいいなぁ~~。
今回のオートサロンはハリアーが2台ぐらいとか?
来年に期待ですが、最新アルミなど見物して来ます!

デジカメは先月から調子が悪く、シャッターを押しても画像が撮れないので
買え変えました。
もっとショコバニを撮りますよ(笑)
[ 2014/01/10 23:22 ] [ 編集 ]
幕張かー。もう少し足を伸ばせば、ウチですよ!
でもまだ私は風邪菌保有者だから遊べなかった、、、、
たのしんできてくださいねー。
[ 2014/01/11 07:26 ] [ 編集 ]
Re:acoさん  
> ただいまです!
幕張からまだまだ遠い~~(笑)
海浜幕張の駅前が・・・
何だあのイオンの大きさ凄かったぁ~~。
[ 2014/01/12 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター