☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ありがとうございました!




今年も終わりですね



2013年を振り返って


オフ会でビビり発覚
誕生日&オフ会 050


やっとみんなと遊べるなか
オフ会 042


誕生日
バニラの誕生日 037


新丸子のプールでソール君
新丸子オフ会 062

るう君
新丸子オフ会 100



夏のBIGオフ会
ニコラちゃんと
Bigオフ会 068



毛玉が凄く丸刈り事件
トリミング 006


里帰り
ベリーママ
ショコバニラ里帰り 020


ショコバニラ里帰り 033



大将パパ
ショコバニラ里帰り 052


山形の海岸で
バニラ&ソール&ショコラ
ショコバニラ里帰り 303

趣味
コスプレ
JK 047


撮影 011

ショコバニラン
ドッグランと食後 004



ドッグランと食後 051


毎日仲良く散歩
クリスマス 015



大変お世話になりました
衝撃 031


来年もヨロシクね
衝撃 032



衝撃 042











一年間お世話になりました。

毎回、私のまとまらないブログを読んで下さるみなさま、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 16:46 ] ペット | TB(0) | CM(6)
最後がまたねぇじゃない!!!ってびっくりしたけどちゃんとあってホッとしました。笑
こちらこそ今年は色々とありがとうございました。山形珍道中もよい思い出です。
これに懲りず、来年はチームSUVでどこかへいきましょう!今度は西かな!笑

夫婦揃ってお世話になりありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
神社の色々、頑張ってネ♡
風邪に気をつけて、良いお年を〜。
[ 2013/12/31 22:35 ] [ 編集 ]
今年はおせわになりました。

来年もいろいろ遊びに行きましょうね。

来年も釣りしましょうね。

またねぇ~~。
[ 2013/12/31 23:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
朝から、バニちゃんの笑顔に癒されましたぞ。
今年は、ショコバニちゃんと会えるかしら?
今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/01 09:38 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> 明けましておめでとうございます。
今年は西ですね!
了解しました!
釣りが出来る所がいいですね(笑)今年は大物を!
今年も夫婦共々宜しくお願いします!
[ 2014/01/01 22:05 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> どうも、ところんです!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年は大物狙いで行きますYO!
[ 2014/01/01 22:09 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年は会いたいですねぇ~~。
お会いした時は宜しくお願いします!
[ 2014/01/01 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター