☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝から衝撃~~。



1週間の連続出勤が終わり~~。



今日から神社当番かぁ・・・



朝8時に集合なのでテレビを観ながら朝食



ニュースで冷凍食品から農薬かぁ~~



忘れた頃にまたかぁ~~


2008年中国でありましたね、冷凍ぎょうざに有機リン系の殺虫剤メタミドホス

年末にかぁ~~

一瞬オイラの好きな冷凍食品が・・・

見えた~~

もしかして

新聞を取りにポストに~

衝撃 015



あぁ~~



衝撃 016



これだよ~~
オイラのお弁当に入ってますよ
あと2個残ってますけど
衝撃 014


年末に・・・
シャワー事件と農薬混入事件かよ
飛んだ年末だぁ~~




さぁ~~
神社のお話~~。

階段掃除開始
衝撃 002


旗揚げて
衝撃 004


先日神社を解体したので・・・
衝撃 003


今回の祭典は掘立小屋です
衝撃 009



衝撃 011


オイラ作
完璧~~
衝撃 012


こちらも
オイラ作
衝撃 007



元旦は6時30分集合
朝から甘酒&みかん配ったり~~
初詣の準備です




午後からショコバニを洗って
ショコラの下アゴが白くなってきた

衝撃 024


年末の準備
衝撃 022













またねぇ~~。














明日は大晦日だね~~年賀状まだ書いてない
ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/30 19:55 ] ペット | TB(0) | CM(2)
神社のお掃除とご準備おつかれさまでした^^
あの石段をみるたび大変だな~って思います^^;
今年、ぺこぽんを迎えてたくさんのすてきなご縁に恵まれました^^
これからもよろしくお願いいたします^^
夏のオフ会ではすぐ近くにいたのに、ごあいさつできずに残念でした(;;)
いつか極悪ぺこぽんと、遊んでくださいね^^
[ 2013/12/31 11:47 ] [ 編集 ]
Re: こだまさん
> 毎回足がパンパンです(笑)
大変お世話になりました!
これからも宜しくお願いします。
次回のオフ会でお会い出来るといいですね!
[ 2013/12/31 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター