☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

止めて、止めて、止めてぇ~~。




昨日は残業で21時頃帰宅



遅い夕飯を頂いて、黄金伝説にドゥードルかな出ていたような気がする



23時00分オイラお風呂に



その後妻がお風呂に



突然、お風呂からオイラ呼ぶ声が



シャワーが止まらない~~~。


マジ~~。


工具を持ってお風呂場に


オイラには無理


だって軸が折れてる


こんな時はあれ~~


クラシアンに連絡


直ぐには行けません~~


深夜1時過ぎ


やっと来ました


SOS 006


お待たせ~~。

診断結果

シャワーの水量の方の軸が折れてるので部品交換ですね。

あの~

年末なんで部品は来年ですね。

10日間はシャワー使えませんね

そんな生活は無理・・・

年末にショコバニお風呂入れないなんて・・・

シャワーを交換(本体)ならありますよ、

それでお願いします~~。

まて、

お値段は、

44000円です。

交換、深夜料金こみです。

値引きして42000円

お願いします



SOS 028





交換中
SOS 030


心配そうに見てるバニラさん
SOS 031


大きいシャワーヘッドになりました
SOS 032


新品はいいね
SOS 033


作業が終わったのは深夜2時頃・・・
今日は眠たかったぁ~~
我が家は何故か年末にハプニングあるなぁ~~













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 20:40 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ひょーーーΣ(゚д゚lll)
それは大変でしたね!
クラシアンが来るまで、水は出続けてたんですか?
年末に痛すぎる出費ですね。。。
けど、直ってよかった!
[ 2013/12/27 22:14 ] [ 編集 ]
年越し前に痛いですねぇ;; 
住居関係はなくては困るもん でも高いですぅ

そうそう^^私もTV見てました DOGトレーナー入間川さんの犬?ミントちゃんって言ってましたが ピッコラドゥーのお顔♪ と断言してる私 ピッコラドゥーしか知らないのにぃ^^v
[ 2013/12/28 01:30 ] [ 編集 ]
シャワー交換って高級ですね。。。シャワーが壊れなければハリアーの弄り費用に・・・とか考えてしまいます。でも無いとこまりますもんね、シャワー。。。
[ 2013/12/28 21:31 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> クラシアン来るまで水は出てました・・・
年末にに痛すぎます~~。
年末の財布がさびし~~~(笑)
[ 2013/12/28 22:45 ] [ 編集 ]
Re: fu☆fu☆muffinさん
> 何でここでと思いました(笑)痛いです・・・。

テレビ見てましたか!
ネットで検索しましたが犬(ドゥードル)情報は出てませんでしたね!
入間川さん情報はありました(笑)
リンクしてませんでしたね!
良かったらお願いします!
[ 2013/12/28 22:52 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> シャワー交換してからネットで同じ商品検索したら定価41000円!
オークションで15000円で出てました(笑)
アルミ1本分がぁ~~飛んで行った~~(笑)
[ 2013/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター