☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

部屋に雪が降った!




今日の埼玉県は夜から雪の予報


しかし、我が家は昨日部屋に雪が降った


綺麗に雪がねぇ・・・




昨日は忘年会


帰宅してから出かける準備をしていたら、


妻帰宅


その時買って来たボックスティシュを玄関に置いた


妻は隣の実家で夕飯を食べに出掛けた




そして事件~~





帰宅したら



雪 032


使えるかぁ
雪 034




やったよ
雪 035




雪 038


犯人はバニラ
朝のう〇ちは紙だらけ

ショコラは無罪

雪 042


紙を食べる犬です
雪 043


怒られる前に逃げるバニラ
雪 036


5箱のティシュの悪戯は記録だね
私は知りません、やってませんよ
雪 010













またねぇ~~。














ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/18 21:21 ] ペット | TB(0) | CM(6)
可愛い!
わわわ!これは大変ですね。

いたずらしたよーって感じのバニラさんが可愛いです!
[ 2013/12/18 21:38 ] [ 編集 ]
わ~!!!
バニラちゃん、これはすごいですね^^;
中々こんなにティッシュを一変に見る機会はないですねσ(^_^;)
片付けるの大変・・・
トイレに出てくれて良かったですね~。
[ 2013/12/19 08:41 ] [ 編集 ]
Re: もちけらさん
> 後片付けが大変でした(笑)
早く良い子になって欲しい~~!
[ 2013/12/19 20:59 ] [ 編集 ]
Re: kinasakumochiさん
> やりました~~。
5箱はやりすぎですよね(笑)
今度は悪戯しない様にしないと(笑)
[ 2013/12/19 21:03 ] [ 編集 ]
5箱、つまり全部ですよね。やるなあ、バニちゃん
[ 2013/12/19 23:43 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 見事にやりました!
なぜ突然!
今までしなかったのに(笑)
[ 2013/12/20 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター