☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ショコバニガールズコレクション‘13前編




バニラは洋服を喜んで着てくれるので今まだの分と新作披露



ではスタート





バニラの誕生日 063


妻の水着で
バニラの誕生日 068



バニラの誕生日 076


オフ会の洋服
撮影 019



旅支度 020



旅支度 023


ピザ屋です~~
旅支度 027






ここから新作です

女子高生です

JK 041


リボン付き
JK 006



JK 020


メガネ姿
JK 026



JK 030



制服は妻のです
結婚式の余興で着た物です
JK 041



JK 054



JK 055


可愛い
親バカだぁ
JK 047


スカートもいいね
JK 088





女子高生から社会人に
撮影 005


新人です ヨ・ロ・シ・ク・ネ
撮影 011


制服は妻のです
お借りしました
ご提供ありがとうございます
撮影 012



老眼ではありませんよ
撮影 018


夏はワイシャツよ
撮影 030





仕事が終わったら
夜の街に行くの
チョット背伸びがしたい年頃
撮影 032



撮影 037


サングラスですか~~
撮影 042



撮影 053


オイオイ
いつまでやってるの
後編に続きます
撮影 054












またねぇ~~。















ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/12 21:48 ] ペット | TB(0) | CM(12)
すごい・・・。もう人にしかみえません。モデルっぷりがプロですね。
そしてところんさんの奥さんの制服ですって?やっぱり女子高生だったのですね!
どうりでカワイイはずよっ!
[ 2013/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
わんこと供用できちゃうサイズの奥様って?
いやいや、人間の服を着こなしちゃうバニラさんって?
[ 2013/12/13 10:09 ] [ 編集 ]
バニたんのモデルっぷり凄いよ〜❗️❗️笑
帽子やメガネかけてもじっとしてるんやね。
紅、被り物とても嫌がるんよな〜~_~;
制服シリーズ受けた(*^_^*)
どれも似合ってて可愛いよ??
女子高生妻、ご健在で紅パパ羨ましいと申しております(笑)
[ 2013/12/13 12:14 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、かわいすぎる!!
ポージングも流石ですね。
うちもやってみようかな…ムフフ(*^_^*)
後編楽しみにしてます。
[ 2013/12/13 18:35 ] [ 編集 ]
Re: acoさん
> プロですか?
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
acoさんも制服着ますか!
海岸歩いてるとナンパされたりして!
[ 2013/12/13 20:40 ] [ 編集 ]
Re: TEONOEさん
> バニラの胴が太いだけですよ(笑)
最近おデブなんですよ!
そろそろダイエットですよ(笑)
[ 2013/12/13 20:42 ] [ 編集 ]
Re: べにぃママさん
> バニラが嫌がらないのでエスカレートしてます(笑)
洋服大好きみたいです!
パパさん現役女子高生ではないので、最近老い気味の女子高生ですよ(笑)(笑)(笑)
[ 2013/12/13 20:48 ] [ 編集 ]
Re: パーくんママさん
> 今度チャレンジしてください!
才能あったりして(笑)
後編お楽しみに!
[ 2013/12/13 20:50 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、かわいすぎますね(o^^o)
何でも似合っちゃうところがまた!
制服まできれちゃうのすごいです!
しかも全部お利口にポーズ決めてて!

後編も楽しみにしていまーす^^
[ 2013/12/13 23:23 ] [ 編集 ]
いや~いや~、ぶったまげました!感動しました!
バニラさんのモデルっぷりのすごさと衣装の豊富さに!

奥様の制服ですか・・・!
私の高校は私服でした…ち~ん。
まぁ、でもレスターに女子校生の制服は似合わな~い(笑)

後編も期待してま~す。
[ 2013/12/14 01:08 ] [ 編集 ]
Re: kinasakumochiさん
> 何でも似合ってますか!
どんどんエスカレートするかもぉ~~。
後編待ってて下さい!
[ 2013/12/14 20:36 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> ぶったまげて頂きましたか!
制服は結婚式の余興で着た物です(笑)
たまたま整理していたら出て来たものです!
後編も爆笑です!
[ 2013/12/14 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター