☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ショコバニと独身生活終了




2日目は残業で21時頃帰宅


悪戯もしてないのでホッとしました


偉いショコバニ





3日目

帰宅すると


普段はこんな感じですが・・・

撮影 011




今日は布団が3つ折り

ショコラ畳んだの

おもちゃまで

独身 011



帰宅すると夜までの寝床争奪戦開始





独身 009



独身 010



戦いに敗れたバニラさん

何故か勝ち誇れないショコラさん

優しいショコラとお転婆バニラが対照的

独身 006


譲った方が良かったかなぁ~~

何て思ってそうなショコラの顔

そんなショコラが好き

独身 002



そして夜~~

妻帰宅~~

ショコバニ大歓迎



お土産


米沢牛~~
独身 012



独身 013



お土産ありがとうございます












またねぇ~~。














優しいショコラにポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 12:41 ] ペット | TB(0) | CM(4)
めずらしくショーさん勝利(でも控えめでかわいい)したことですし、そろそろ納車の頃合いでしょうか?
このブログをご覧の多くのファンの方々はワンのことを期待されているかと思いますが、私はそれ以外に新車ネタ、そして2014年は怒濤の弄りネタを期待しております!
よろしくお願いします!!!
[ 2013/12/02 21:45 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> 先月の27日にハリアー契約しました!
バックオーダーが14000台だって(笑)
単純に月販3000台予定なので3月か4月納車かな?
トヨタの事だから増産すると思いますが・・・

ところでS氏の新車購入はどうなったのかな?
[ 2013/12/02 23:25 ] [ 編集 ]
祝・ご成約!!
ハリアーは人気なんですね。お披露目が楽しみです。

うちも同じくらいを目安に・・・だって、消費税のタイミングですもの。笑
[ 2013/12/03 23:30 ] [ 編集 ]
Re: S氏さん
> ありがとうございます!
ブログ待ってます!
増税は痛いですよね(笑)
[ 2013/12/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター