☆ところんベース☆

☆ゴールデンドゥードルのバニラとチョコラブショコラの姉妹日記☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バニラは破壊王



ボールがいくつ合っても足りない




ボール 004



帰宅するとボールを破壊してます。


ボール 005



破壊しては新しいボールを要求して来ます


優しいオイラは・・・


100均で大人買い

ボール 003




在庫ありです
ボール 008



次のボール待ってます~~
ボール 018













またねぇ~~。














ボール大好きバニラさん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/20 22:02 ] ペット | TB(0) | CM(8)
バニラちゃん、意外だわ!!!
そんなに破壊しちゃうなんて!
うちは、ああ見えて自分のおもちゃだけは、大事に大事に遊ぶんですよ(笑)
[ 2013/11/20 23:22 ] [ 編集 ]
バニラちゃんの意外な一面!
100均ボールなら許せるなぁ。
フラットのルーフィーは、破壊魔でしたが、レスターは、
壊さないです。
わんこによってツボに入るところが、違うんですね。
[ 2013/11/21 17:59 ] [ 編集 ]
Re: えりさん
> 意外ですか!
可愛い顔して悪戯大好き(笑)
物を大事にして欲しいなぁ~。
[ 2013/11/21 21:43 ] [ 編集 ]
Re: レス母さん
> 意外ですか(笑)
普段から見てないとボールと格闘して破壊します。
突然スイッチが入ると凄い勢いで破壊行動が怖い~~。
[ 2013/11/21 21:47 ] [ 編集 ]
うちも~( ̄△ ̄)
ご無沙汰してます(~o~)

うちの華も破壊女子ですよ~~(T^T)

壊して木っ端みじんにしますね~~。
[ 2013/11/22 05:28 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、なかなかやりますね~^^
もちは、おもちゃはあんまり壊さないのですが、おもちゃの素材によってです^^;
小さく徐々に壊して行く感じです。。。

バニラちゃんの表情がなんとなくもちに似ているところがあって(*^^*)
[ 2013/11/22 08:56 ] [ 編集 ]
Re: もなえさん
> ご無沙汰です!
破壊女子ですかぁ~~!
壊す時はバニラも木っ端みじんですよ似てますね~。
とにかく小さく小さく千切ってます(笑)
[ 2013/11/22 21:07 ] [ 編集 ]
Re: kinasakumochiさん
> 壊す時は小さく小さくがお決まりのようで!
凄く表情が似てますよね!
妻も言ってましたよ!
[ 2013/11/22 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ところんさん

Author:ところんさん
ショコラとバニラ成長日記&車の弄り!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター